でぇと今日は彼氏とデートしてきました、、、、皆さんはデートッて何します?2人で買い物したり映画観たりが多いですか??私たちはほと んど家デートなんですよね(-ω-)毎回何しようか悩んでます★!いぃ案ないかな…??