今日は彼氏と
デートしてきました、、、、

皆さんはデートッて何します?
2人で買い物したり映画観たりが多いですか??

私たちはほとんど
家デートなんですよね(-ω-)

毎回何しようか悩んでます★!
いぃ案ないかな…??