今日はクレーンの結果!!


なんと























合格(笑)



余裕♪余裕♪


でも日曜日仕事…




まぁ頑張ろo(`^´*)



Android携帯からの投稿


明日はとうとう学科の結果♪



さぁどうなるな!?



受かってるやろ!!


あっプレゼントきまった♪



あとは買いに行くだけや!!





↑これにしよとおもう!!




無難やろ♪サイズも調べたし!


よし!






マイブームは部屋で逆立ちすること!

最近毎日やってるわ(笑)



Android携帯からの投稿







ヤーマンってなんやろな?



てかニューエラとか被ってるからってにレゲエ好きってきめないで!


ロックの方が好きやから!!





今日は疲れた…



朝から鶴見行ってプレゼントさがした!



アディダスでスタンスミスさがしてたが見つからない…




リーバイスで503探してもない…




一人で服屋ウロウロしてたけどいいの見つからん。



鶴見滞在期間30分!



行くまでの方が時間かかってるし



一回家帰ってからのららぽーと



アディダス行ったらお兄さんに「スタンスミス」はもう作ってないで!って


お兄さんと散々しゃべったが何も買わない

最高のひやかしやわ(笑)




もうなに買ったらええかわからん!



ポロシャツがええかな♪



まぁまだ日にちあるから探そ!




最近ダウニーのファブリーズにはまってる


おねぇにオススメするわ!!