- 前ページ
- 次ページ
明日はとうとう学科の結果♪
さぁどうなるな!?
受かってるやろ!!
あっプレゼントきまった♪
あとは買いに行くだけや!!
↑これにしよとおもう!!
無難やろ♪サイズも調べたし!
よし!
マイブームは部屋で逆立ちすること!
最近毎日やってるわ(笑)
Android携帯からの投稿
ヤーマンってなんやろな?
てかニューエラとか被ってるからってにレゲエ好きってきめないで!
ロックの方が好きやから!!
今日は疲れた…
朝から鶴見行ってプレゼントさがした!
アディダスでスタンスミスさがしてたが見つからない…
リーバイスで503探してもない…
一人で服屋ウロウロしてたけどいいの見つからん。
鶴見滞在期間30分!
行くまでの方が時間かかってるし
一回家帰ってからのららぽーと
アディダス行ったらお兄さんに「スタンスミス」はもう作ってないで!って
お兄さんと散々しゃべったが何も買わない
最高のひやかしやわ(笑)
もうなに買ったらええかわからん!
ポロシャツがええかな♪
まぁまだ日にちあるから探そ!
最近ダウニーのファブリーズにはまってる
おねぇにオススメするわ!!
