夜遅くに帰省させてもらい、

たろさんも新幹線の中で色々食べていたし

(臭いがほぼ出ないおにぎりメインにしてもらいました。)

『夜ご飯はいりません』

と伝えていましたが、

なにかと義母は気にしてくれていました。



そして義実家に上がらせてもらうと

テーブルの上に

ピザの箱が置いてありました。





もしかしたら…キョロキョロ

と思いながらも、

義母も何も言わないし

たろさんも見えていないのか

なにも言わなくて笑い泣き笑い泣き

どうしよ、気になる(笑)



しばらく時間がたって…

義母が『あっ!お腹は?ピザ頼んでおいたよ』

と言ってくれましたお願い



私『ありがとうございます。』



たろさん『お!でも冷めてるんじゃない?』



義母『温めたらいいよ。』




















ピザLサイズ

2枚…

両方‥テリヤキチキン!!笑い泣き笑い泣き




1枚食べたら、またテリヤキチキン。

まだまだあるから食べなさいと

言ってもらいましたが…

テリヤキチキンを食べたら、

テリヤキチキン。




義母さま、

テリヤキチキン…

大変ありがとうござました。

感謝申し上げます笑い泣き笑い泣きお願い


げふっ。



ちなみに‥なんですが、

わたくしはシーフードが好きでございまして…

準備いただいたのに申し訳ございません。


それにしましても、

ピザLサイズで2枚ともテリヤキチキンとは…?

誰の好物でしょうか?(笑)



いやいや、

本当にありがとうございましたお願い




イベントバナー


【PR】

お風呂の壁に磁石で張り付く

マグネットポケットを

お試しさせていただきましたニコニコお願い


我が家には既にひとつマグネットポケットがありますが、
マンションをリノベーションする時に
お風呂を打ち合わせに行った時に
メーカーの担当者の方から
『お風呂には何段も収納をつけるよりは
2つぐらいにしていて
ご家族が増えたりした時に
マグネット収納をつけることを私はオススメします』
と親切なことを言っていただき…
備え付きは2段にして、
マグネットを1つ買いまして使っていますが
本当に便利ですおねがい拍手拍手









早速、娘のお風呂おもちゃを入れました立ち上がる
お片付けもしやすそうだし、
おもちゃも見やすくて嬉しそうですラブラブ





お風呂での使い方も色々出来るので