毎年楽しみにしていることがあって、

夏が終わり、

秋が来て

肌寒くなってくる頃。


外に出ると、

ふわ~っと香ってくる金木犀!!ラブラブ

キンモクセイ来たぁー!おねがい



私は金木犀が大好きで…

毎年、金木犀が匂いだすと

たろさんに見に行ける所探してきてニコニコ

とお願いして、

金木犀のお花見に行きます(笑)


昨年見に行ったキンモクセイの写真貼りたかったのに

機種変してから

うまくSDカードが反応しなくなりました絶望

壊れた??

いやだ、認めたくない(笑)

バックアップ取ってるから戻してみますお願い





【PR】
金木犀の香り
ダブル トイレットペーパーを
お試しさせていただきましたおねがいおねがい





届くのが本当に楽しみで、楽しみで…ラブラブ
口コミ見ていたら
『キンモクセイのいい香り~』と
『思っていた匂いと違ったえーん』と
意見も分かれていて
内心ドキドキしていましたハッハッ

キンモクセイ大好きなので、
ハンドクリームとか
シャンプーとか
柔軟剤とか見つけると買っちゃうのですが…
中にあるんです。

…キンモクセイ???
本当にキンモクセイ??滝汗滝汗
みたいな香りが…(泣)



なので、私が好きな
“あの”キンモクセイの匂いでありますようにお願い
と願っていましたが…
届けてもらった段ボールから
大好きなキンモクセイの香りがしていました!!キラキラ

私は大好きです!
この香り!!ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


はぁ、いい香り~キラキラキラキラキラキラキラキラ
ペーパーの金木犀の花も可愛いし‥
癒やされますおねがいおねがい




12ロール入×8パックの

大きい段ボールで届きますが、

4740円は金木犀シリーズとしては

お値打ちかな?と思いましたお願い

 

キンモクセイが好きな皆様

ぜひぜひチェックしてみて下さいニコニコお願い