7月、

私と娘だけで私の家族と旅行に行ったことを

義母にも伝えて。

もう隠さなくていいようにしたくて

大阪のお土産を

義母に持っていきましたニヤニヤ上差し



これで怒られたら

『なんでそんなことを

義母に言われなきゃいけないんですかムキー』と

言い返してやろう!と

シミュレーションして、

義実家に着いた瞬間に

義母に渡しました。


いつもはたろさんから渡してもらうけど

今回は私が渡しに行きました!!

でも内心ドキドキでした、、、、





私『これお土産です。

これはゼリーで、

これはいつものお菓子で…

あと、これが私と娘だけで

私の家族と大阪旅行に行ってたので

それのお土産です。』




義母『あらあら~
こんなにたくさんありがとう。
気を遣わせてしまったね、
ごめんね、ありがとう。
大阪のお土産までわざわざありがとう。
お父さん~、
ももこさんがこんなに
お土産持ってきてくれたよ!』









あれ?滝汗滝汗滝汗
あれ?あれあれ?
こんな反応?滝汗
嫌味言わないの?
大阪に反応しないの?

えぇー滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



あまりにも…
予想と違う反応で
ホッとした気持ちと…
なんかザワザワする気持ちでした魂

なんだろ、これ滝汗



唯一、
いつもと違ったかな?と
思ったところは、
お土産をいつもは箱からすぐに開けて
食べよう~!と
みんなで食べるのに。

1箱だけ開けて
あとは私たちの帰省中には
開けなかったことです。


…ただ暑かったので、
冷やしてくれていたブドウや
アイス、ゼリーなどを出してくれて
みんなで食べたので。

これに関しては
義母の気持ちは分からないままでした滝汗



ただ私への直接的な
嫌味はなくて。
たろさんにも…
たろさん曰く、なんにも言ってきてないよ。
とのことでしたので…

まぁ、いっかニヤリ
と思っています(笑)




たろさんも
私に旅行のクレームみたいなのを
言ってきましたが、
後日落ち着いた時に
コンコンとお説教して。←
今後も気持ちよく送り出してくれるように
約束してもらいました真顔




さぁて!!!
実は5月に計画された
あるものに
今月行ってきますえーんラブラブラブラブラブラブ

はぁ、ドキドキえーんピンクハート
楽しみすぎますえーんピンクハートピンクハート




イベントバナー


本日20時より

お買い物マラソンが始まりますニコニコ


 ひき肉と大豆ミートを半分ずつ使い

たっぷりの玉ねぎを入れて

ハンバーグを作りましたが…

めっちゃ美味しかったです!

豆腐ハンバーグとは違って

お肉なんですよね…ポーンポーン

案の定ですが、たろさん気付かず

ハンバーグ大絶賛でしたおいで

いやぁ~大豆ミート恐るべしです!デレデレ


 ↑今年は自分でエアコン掃除します!笑い泣き


 

クーポンもたくさん出ていたので

ぜひチェックしてみて下さいニコニコ


イベントバナー