たろさんの反応からして、

あきぶーか、おばさんに電話が変わったことは

分かりました。


心がザワザワして…

一気にテンションが下がりましたチーン






たろさん『来月ご飯行こうよ。だって…』



私『誰が?』



たろさん『電話はおばさんだった。

お母から「横にいるから代わるね」って

言われておばさんが出た。』



私『ふ~ん、それでご飯ってなに?』



たろさん『帰ってきてたんだね知らなかった。

次は来月だってね。

って言われたから

来月帰るって答えたら

ご飯行こうよって言われたから…

あぁ、って流した。』



私『は?私…

あの人達がいるなら帰らないよ?ムキー



たろさん『えっ…

じゃあお母に電話して断る?』



私『今さっき、あぁ来月~とか

答えといて断れるの?ムキー




たろさん『うーん…』


私『まず、なんでおばさんと電話代わるの?
それが意味が分からない。
それで何で…
来月ご飯の約束みたいなのしてんの?』


たろさん『えぇー…』


私『とりあえず、あの人達が現れるなら
私は帰らない!以上。』





駅に移動しながら話をしたので
詳しくは話せなかったけど
テンションは下がるし…
心臓はバクバクなるし…
娘は抱っこマンで重いし。←
チーンチーンチーン


でも遊び疲れた娘は
新幹線に乗るとすぐに寝てくれて
ゆっくり座りながら帰ってこれたので。
私も…うとうとしながら
冷静に考えることは出来ましたガーンガーン


義母は私たちの帰省を
あきぶーとおばさんに話してなかったけど
たまたま…タイミングよく電話があって
帰省してたことがバレたから
色々聞かれて…
色々答えたのだろうかチーン

とりあえず、
たろさんにも話をしようと思い
様子を見ると起きてる感じがしたので
話しかけました。



私『起きてるでしょ?』


たろさん『ちょっと前に起きた。』


私『たろさんは行くの?
来月おばさんとあきぶーとの食事。』


たろさん『えぇー…
ついてくる分には仕方なくない?
来るなとは言えないだろう…
嫌なら、こっちが行かないぐらいしか…
うーん。
まぁでも、
食事ぐらいよくない?』



はっ!?🔥
ぷっちーーん!!ムキームキームキー
食事ぐらいよくない?
だと??炎

言ってくれるじゃない~ニヤニヤ
息継ぎ無しの
ノンストップで反論しまーす!
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


イベントバナー


【PR】

テイジンの冷感ケットを

お試しさせていただきましたニコニコお願い




いやぁー最高です!デレデレデレデレ



ひやんとろん、新触覚。
もう…まさにこれですポーンキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
表現はまさに…
ひやんとろんな冷感ケットなんですお願い
(笑)(笑)


エアコンをつけていますので、
掛布団が欲しいけど掛布団は暑い…
みたいな状態の
私でしたが解決してくれました!!

少し重さといいますか…

身体にフィットしてくれて

包んでくれるような感じがするのも

嬉しかったですラブラブラブ

はぁ、気持ちいい~

寝る時の幸せ感がアップしましたラブラブ


夏の掛布団探している方には

ぜひぜひオススメしたいですキラキラ

チェックしてみてくださいニコニコお願い

 たろさんには何も言わず

私と娘で使っていましたが、

チェックされていたみたいで←

『ももこのそれ、めっちゃ涼しくない?』

と言われたので笑い泣きおいで

『涼しいよ!絶対に渡さないよ』と

言っておきましたが、

…たろさんにもシングルサイズ買いますお願いお願い



 ↑150円offクーポン出てますニコニコ