義実家帰省も終わり

日々の生活に戻りましたので

節約料理の毎日ですおいで


予算関係なくだったり、

栄養考えなくて良かったり、

冷蔵庫に何でも揃っていたら

どれほどご飯作り楽なんだろう…笑い泣き笑い泣き


夢の、また夢です(笑)





帰省から帰ってきた翌日は

カレーにしましたカレーラブラブラブラブ


娘も食べやすいように

野菜はみじん切りにして、

これでもかぁ!と色々と入れます(笑)

カレーにいれたら

バレずに食べてくれます滝汗




そして今回は、
チキンとひき肉も使いましたニコニコ





私『チキンとひき肉も入れた。』



たろさん『うん、うまい!

お肉が2種類入ると、やっぱうまいね~

なんかまろやかな気がする。』

 

私『娘ちゃんも美味しい?』



にっこり『おいしっ!』










これ大豆ミートだよ~ニヤニヤラブラブ
いやぁー、本当にすごいです(笑)
私も知っていたのに
ひき肉としか思えなくて
大豆なの!?と驚きでした拍手拍手


【PR】

北海道産大豆100%

北の大地の大豆ミートを

お試しさせていただきましたニコニコお願い

 





北海道産100%の大豆で、
乾燥されているので湯戻しして使いますが
3倍ぐらいに増えるので
まだまだたくさん残っていて
次はハンバーグ作りたいなぁと思っていますニコニコ
ロコモコ丼もいいなぁ~


無添加の大豆ミート
色々お料理にも使えますし、美味しいので
ぜひぜひチェックしてみて下さいお願い