PRとしていただいた

テントが届きましたニコニコラブラブラブラブ



娘が産まれる前から
たろさんが欲しがっていた
家族でゆったり出来るテントひまわり



週末、

広い芝生公園に行って

テント試してみようよ立ち上がる

盛り上がっていた我が家ですが…

暑すぎる笑い泣き


やばい、無理だ…




…ということで、
絶対に間違えていますが
部屋の中でテントを出してみました笑い泣きおいで
(笑)(笑)(笑)


収納されて届いたので、
『小さいね。3、4人用だよね?』
と少し疑いながら広げてみました滝汗滝汗



紹介されている画像は
こんな感じでした…キラキラキラキラキラキラ



↑風が通るのいいなぁ!




え、本当にこのサイズ入ってる?
本当にワンタッチだよね?
組立とかじゃないよね?
と、どんどん疑っていきました…
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
すみません…







そして、
広げていき…よいしょ!!!


でかいー🤣


あらまぁ!!🤣
これは本当に3、4人用です!!
大人4人入れそうなサイズ感ピンクハート
広々してるし、めっちゃいい爆笑!!!!!!


娘とロイヤルミルクティーが

すぐに気に入り

中に入って遊びだしました歩く犬

 

本当に外で広げてみたかったのですが、

部屋の中でお試しさせていただきましたが。

娘は1日大喜びでしたので

これから外で使える日が

本当に楽しみになりましたニコニコ


ピクニックでお弁当も食べられるし、

海や川に行ったらお着替えも出来るし、

お昼寝も出来るし、

キャンプも出来る!!!!



広げるのも簡単でしたが、

片付けも簡単でした拍手

後片付け楽なのは、かなりありがたい!!


テントお探しの方、

ぜひぜひチェックしてみて下さいお願いキラキラ

めっっっちゃオススメです爆笑

 


イベントバナー