ある日YouTubeで

たまたま流れてきた

カメラ付き耳かきで

人の耳かきをしている動画滝汗滝汗



わたしは基本的に

汚いとか、痛いとか…

そうゆう動画が苦手で。


え…

と思ったのに、

目が離せない…滝汗滝汗


耳かき専門店みたいな所だから

高画質で、

衝撃的なブツが見える…滝汗




でもなんで?

目が離せない…滝汗滝汗滝汗






どうしよう!

楽しい笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ

爽快感!!キラキラ(笑)


自分にこんな変態な趣味があるとは

思っていませんでした笑い泣きおいで

(笑)(笑)(笑)





そして気づきました!

わたしは耳かきが大好きなんだと(笑)


良くないと思っていながらも、

毎日のように耳かき。


旅行先にも耳かき持参。


もちろん出産する時にも

産院に耳かき持参してました(笑)





そして、

カメラ付き耳かきで

自分の耳の中が見たくなりました…


楽天でも色々調べましたが、

画質が悪いとよく見えないから

あまり意味ないかな?とか悩む笑い泣き




【PR】

今回、1000万高画素の

カメラ付き耳かきを

お試しでいただきましたお願いキラキラキラキラ

本当に嬉しすぎます…えーんピンクハート


やったぁー!!!!!

デレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレデレ








耳ピンセットは、
YouTubeでも見てたけど
やったことないからドキドキ…ピンクハート


アプリを接続すると、
耳かきモードか、ピンセットモードか選べて
ピンセットにすると
挟む所が稼働する!と
なに言ってるか分からないほどの
ハイテク耳かき!デレデレキラキラ
使うと簡単なので、なーんだ、になります(笑)
↑これがアプリですニコニコ




高画質でビックリしました!!キラキラ
見える!とかではなく、
はっきり見えるポーンポーン

↓ちなみにこれは、
ティッシュなんですおいで
繊維まで見えてますポーンポーンポーンポーン



こうなると、
自分の頭皮も見たくなって見たら…
案外綺麗でホッとしたので
鼻の毛穴を見てみたら
詰まっていて…
なんか毛も生えてました笑い泣き笑い泣き

無理!無理すぎました!笑い泣き
(笑)(笑)



いやぁ~すごいです!!
本当にカメラ付き耳かきすごい!笑い泣きキラキラ



めっちゃ嬉しくて…
カメラ付き耳かき
すごすぎて
ストレス発散になりましたニヤニヤ

本当にありがとうございますお願い


 自分では見えない

耳の中が見えるし、

お子さんの耳掃除にもオススメですキラキラ

よかったら

ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

 

カメラで特大に見えた

みみくそ…

出てきたらちっちゃくて笑えますおいで