人生で1番美味しいと思った

Cafe Paletteの

玉ねぎドレッシングスプーンフォークラブラブラブラブ


お試しでいただいてから、
一気に大ファンとなり…

だけど冷蔵庫に他にあけているものがあり、
もったいないから
リピートはしばらく先にしよう爆笑
と思っていた矢先!!

値上がりしていました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
2本入り1000円→1480円になっていました。
あれって、お試し価格だったんだ!と
ショックを受けましたが…



いや、やっぱり買いたい!!
早くあの美味しい
玉ねぎドレッシングで
サラダが食べたい!笑い泣きキラキラ
と思い、楽天市場を開くと…






えー!?ポーンポーンポーンポーン

すごい!!えーんピンクハート


玉ねぎドレッシングを

たくさんの方が注文してくださり

予想を上回ってるみたいですお願い


全力で発送準備をしていますが

到着までにお時間がかかっているようです。

私の言うことではないのですが…

ぜひ楽しみに待っていただけたら

嬉しいですお願いお願いお願い



本当に美味しいので!爆笑ラブラブ
なんの話?と思われた方は
良ければ読んで下さいおいで



たまたまタイミングが合っただけで
私のブログが
全く関係ないパターンもありえますが笑い泣きおいで
それはそれで全然よくて、
どんな形であっても
あんなに美味しい玉ねぎドレッシングを
たくさんの方に知って貰えたことが
嬉しいです爆笑爆笑爆笑



そして今1番の悩み。
いま注文していいかなぁ?滝汗


忙しそうだから
もう少し後で注文すべきか…
『また注文入った!キラキラ
にさせてもらっていいのか…滝汗滝汗
悩んでますピンクハート

いや、だけど…
やっぱり注文しよう!!!
届くのを楽しみに待ちたいと思いますスプーンフォーク

…と思ったら、
パウチタイプ売り切れでした
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

どうしましょう…(笑)
復活するかな…笑い泣き
お願いします、復活してくださいお願い






Cafe Paletteの

玉ねぎドレッシングスプーンフォークラブラブラブラブ

売り切れ中笑い泣き

 ↑3本入りの方がお得なので、

こっちにしようとしていました…えーんえーん

お買い物マラソン中に

復活するかなぁ…

厳しいかなぁ…えーん




こちらはあるようですニコニコ下矢印

 ↑美味しそう…ピンクハートニヤニヤラブラブ

 


楽天お買い物マラソンも始まります!!

クーポンなどもたくさん出ていますので

チェックしてみて下さいお願いラブラブ

下矢印下矢印下矢印

イベントバナー