娘と義実家に帰省して以来、

ちょこちょこ宅配便で

お米やお野菜などが

義母から届きます滝汗

結局85型テレビは

義実家のたろさん部屋に設置されたけど…

ホットプレートも送ってもらったり…

謎の水筒も届きました滝汗




送っていただくと

必ずお礼の電話をして

娘からも

『ばあば、あっとう。おいしかった。』

などと言わせる言うので

義母も嬉しそうにしているように見えます。

滝汗滝汗おいで

 

ありがたいなぁ…と思う気持ちと

いるもの聞いてほしいなぁ…(笑)という

図々しい気持ちもありつつ、

やっぱり1番大きいのは

漠然とした不安や怖さ。

こんなこと今までしてもらったことがなかったので
なんか…怖い。。。




そんなある日、夢を見ましたおばけ
(私が見た夢の話です)w

義母がたろさんに電話してきて
「なんでお母さんがあんた達に
野菜とか送らなきゃいけないのよ!」
と怒っていて…

たろさんが反応に困っていて
電話を切ったあと、
「別に送ってくれなんて
一言も言ってないぞ。」
と言っている夢。




なんか…ありえそうで怖い(笑)
むしろ今まで同じ
シチュエーションあったような
気さえしてくる笑い泣き(笑)
実際はなにかを貰うなんて、
1度だけしか無かったので
ありえないけど。
なぜか経験済みのような夢でした滝汗滝汗
疲れる夢でしたおばけ




たろさんが帰宅したので
夢の話をしてみましたおいで

私『今日見た夢がね、
義母が

「なんでお母さんがあんた達に
野菜とか送らなきゃいけないのよ!」
って怒ってくる夢だった。』


たろさん『また?(笑)』


私『またではないのに、
なんか再放送みたいな夢だよね(笑)』


たろさん『まぁまぁお母がそう思うなら
ご自由にだけどね。(笑)
もう娘とは今生の別れになるだけ。』


私『夢だからね。私の見た夢!』


たろさん『うん、分かってるけど。
こっちがこれだけ譲渡してるのに
頼んでもない野菜や米を送るだけで
キレて来たらもう終わりだよ。』


私『夢だよ?義母はしないんじゃない?』


たろさん『さぁ、分からないよ~(笑)』








だね😎
義母の考えていることは
分からない…滝汗滝汗

義母の十八番だった
突然意味不明な理由でキレて
『あなた達とは距離を取ります』
と言われることには
慣れているので笑い泣きおいで
いつかそんな日が来たら
受け入れるのは
すんなりいけそうですが…←

娘が傷付かないといいな…
と願います。





私の夢の話に
お付き合いいただきまして
本当にありがとう
ございますお願いお願いお願い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


繰り返しになりますが、

夢の話です(笑)



イベントバナー



【PR】

クーポンをいただいたので

ラッシュガードを買わせていただきましたお願い



今年は娘と
水遊びに行きたいなぁと思っていて、
私も楽しむ為にラッシュガードを
買わせていただきました!キラキラキラキラ



さらっと着えて、

ゆったりとしていて動きやすかったです!イルカ

たくさんお世話になりますお願い

 

今日の23時59分まで
30%offクーポン出てますニコニコ!!

良ければチェックしてみて下さいお願い



 ↑え!!!滝汗滝汗

値段上がってる(泣)

人生で1番美味しいと思うドレッシング!

1000円だったのに…滝汗ガーン