昨年から恒例となった

ママ、お姉ちゃん、娘と私の

女だけのリフレッシュ夏休み旅行!新幹線真ん中新幹線前

今年は大阪でございます!ピンクハート


今回は

大阪に親戚がいるので

「集まりませんか?生ビール」と声をかけ。

更にまた違う西日本に住む親戚も

「行きたいー!」と言ってくれて

20名程集まる予定です爆笑ルンルン

楽しみ過ぎます!

会うの…5年ぶりぐらいです!!!





そこで唯一の悩みが…

娘の制御(笑)


手を繋いで歩きたい!

1人で自由にも歩きたい!

ママ抱っこして!


こちらがランダムに発動します笑い泣きおいで

そして、ママっ子が
突然1歳過ぎてから始まりました(笑)




1月に行った横浜は
抱っこ紐を持っていき、
私が常に抱っこ紐を装着していて
娘を抱っこしたり
手を繋いで歩いたりしましたが…
冬はいけたけど
夏は暑い…滝汗☀️


4月の帰省でも同じスタイルで
行きましたが…
抱っこ紐にリュック…既に暑かった…アセアセ
抱っこ紐外したらかさ張るし
リュックに押し込むとパンパン…
リュックのチャック壊れました。
買い直すの辛い(泣)

そして娘が重い…滝汗
あっ、もう無理だ滝汗滝汗滝汗



なので、
抱っこを楽に出来る
スリングを買おうかと思っていました。

以前…ヒップバッグをいただいたのですが、
あの頃娘は1歳前後で
体重もまだ軽かったので
腰への負担もそこまで感じていませんでしたが…
娘の成長と共に…
腰が痛くなり…
更には娘のお尻を乗せる部分が広くて
娘が乗ってない時に自分を鏡で見ると
お腹にお皿乗せてるみたいになってましたポーン

ただ、たろさんは
「別に腰痛くない、だいぶ楽に抱っこ出来るよ
と話していたので
男性とか体格がしっかりしている方は
腰も強くて大丈夫なんだと思いますお願い



そこで探し始めたスリング歩く
実は昨年から探していたけど、
やっぱり勿体無いかな…と
探してはやめて、
やっぱり探してを繰り返して約半年。


本当にありがたいことに
PRとしていただけることにえーんお願いお願い

しかも憧れていた…
Hugoo



シンプルなデザインで、
娘を抱っこしない時にも違和感無く持てるニコニコ
そして、荷物も入るので
ちょっとしたおでかけなら
Hugooだけで行ける!!ピンクハートキラキラ




そして、このHugooは
パパやママによってクラウドファンディングで
作られたものなのですお願い
作ってもらえて本当に感謝ですお願いキラキラキラキラ



私は黒をいただきましたニコニコ


実際に娘とお出かけしてきましたが、
抱っこ~!の時間が長かったので
肩への負担はパットはあるけど
痛くはなりましたが…
なにもなく素手で抱っこするよりは
めっちゃ楽でした!キラキラ

もう全然違います!
全然違う!!えーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
一度使うとHugoo無しでの抱っこは
辛くなります(笑)
いや、戻れない…です滝汗滝汗


子育て中は
何かとこちらの身体はボロボロですが、
Hugooは一緒に頑張る
同士みたいな気分にもなれ
届いた日から
毎日使わせてもらってます立ち上がる
私を1人にしないで!
絶対に着いてきてねとなってますw


娘も慣れてきて
「ままぁ、だっこ」と言いながら
Hugooに入ろうと
バンザイしながら待っているので
乗り心地も良いんだと思いますピンクハート(笑)


子育て中のみなさん
ぜひぜひチェックしてみて下さいニコニコお願い
【PR】

 【PR】

カップ付きワンピースのクーポンをいただき

買わせてもらいましたニコニコ







↑ワンピースの裏側のパット部分なのですが、
カップの形もいいし、
アンダーゴムでホールドされるので
安心感がありましたニコニコ


39%offになってます!キラキラ

良ければチェックしてみて下さいお願い

 



娘が最近
『しんかんしぇん、しんかんしぇん』
と言うので
駅に新幹線を見に行ったのに、
改札入る前に
構内の数字や色を見つけては
歩く『あったぁ、いち、なな』
歩く『あったぁ、あか、あお』
と楽しそうにしていて滝汗滝汗滝汗
よ、良かった…と思いました(笑)

結局、新幹線は見ないまま
私が疲れて帰宅しました滝汗


思い通りに行かない毎日!
いぇい笑い泣きチョキ


大阪楽しみです立ち上がるラブラブラブラブ