昨年の離婚騒動後、

たろさんと私の家族の交流は

無くなりました。


ママとたろさんは、

ちょっとすれ違って

「こんにちは」ぐらいはありますが、

お姉ちゃんと弟とは

たろさんは会っていませんアセアセ


私の親戚が遊びに来たら

みんなでご飯行ってましたが

それもたろさんは

不参加となりました。




離婚騒動後、

たろさんから

『ももことはやり直すけど

ももこの家族とはいい…

俺は関係ないから。』

と言われたことがありますアセアセアセアセ


その当時は
本当にショックだったし、
何こいつムキーと思ったりしたけど…
約1年、関わりなく過ごした結果。



快適なんですが笑い泣き笑い泣き
(笑)





その理由は、
たろさんが何だかんだ
ママへの気持ちを表してくれたり
しているからだと思います。


ママが足が痛いと言っていた時には
ドラッグストアで
高い湿布を買ってきて
『これママに持っていってあげて。
お試しで貼ってみたら?』
と言ってくれたり。


ママも、
ケーキ屋さんに行くと
『たろさんの分もね。』
と買ってくれたりして…
たろさんからママに
LINEでお礼を伝えていたり。


ママとたろさんは
薄~~くちょっとだけ関わりがあるので
このスタイルでいいかなニコニコ
と思っています。





周りと比べると
自分達は異常なんだと思います。
おばけおばけおばけ

私は義実家に帰省するのに、
たろさんはママの家には行かない。


だけど…
これで私がいいと思ってる理由は
私がたろさんにまだ
ママの家には行ってほしくないからです。
真顔真顔


お姉ちゃんが絶対的に
たろさんを許していないため、
多分…今後たろさんが
ママの家に行くことは無いかと思います。
お姉ちゃんが買ったマンションなので(笑)
おいでおいで


これには理由もあって、
お姉ちゃんは
『いつかももこが別れたいってなった時に
私は賛成って言いたいから。
たろさんは娘ちゃんのパパだから
私から何かを言うことはないけど、
私はももこの味方。
ただそれだけ。』
と言ってくれていて。

たろさんを本当の意味では
ずっと許しません。
というスタンスでおりますアセアセ




なので、
ママやお姉ちゃんが
食事行こうよ!と誘って
たろさんが断っているわけではなく
お互いのために
接触無し!といった感じです笑い泣きお願い

離婚騒動後は、
お互いにお互いの話はしずらかったのですが
今では気を使うこともないので
楽になりました。



私と娘だけで
ママやお姉ちゃんと食事にも行きますが
その時にはたろさんは
「自由に食べて来て」と
自由食を採用しております(笑)
フリーですおいで



メッセージなどでも
私だけ義実家に帰省して
不公平じゃないか!と
心配いただいておりますが。

今現在としては、
このことでは悩んでいなくて
快適なので
私への心配で言っていただいた方には
安心していただきたいなぁと
思いますニコニコお願い

ご心配ありがとうございますえーんお願いお願い




今年のお正月は、
たろさんだけで義実家に帰省してもらい
私と娘はママの家に行くのが
いま1番の夢です笑い泣きキラキラキラキラ
こたつでチータラ食べるぞ!!(笑)



たろさんは、
お一人で義実家へどうぞ
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

いひひハート


イベントバナー


 ↑娘がお魚大好きで、

鯖も大好きなのですが…

鯖を食べる度にたろさんから

『え?もう鯖食べれるの?』

と聞かれることが

プチストレスです笑い泣き(笑)

 ↑イチオシのドレッシングスプーンフォーク

今まで食べた中で1番美味しかったです!

ピンクハートピンクハートピンクハート