昨日の父の日は、

お家焼肉でお祝いしましたニコニコ焼肉

牛肉はスーパーで

4割引でゲットしていたものです(笑)

最高!!チョキ




このあと、

海鮮も焼いて…

海鮮美味しすぎましたぁ!!キラキラキラキラ

イカ…特に好きでした!


お家焼肉幸せですピンクハート




父の日のプレゼントは

娘からたろさんの

好きなお菓子詰め合わせを渡してもらい

デレデレだったたろさんラブ

よかったね~!




…来年は

母の日も自分で

お家焼肉用意しようと思います真顔w

今年の母の日はプチ恨み有りです。←




そして6月に入り

義母の暴走も始まっておりますゲロー


怪文書のような

下書きを修正しておりますので

お付き合いいただける方、

宜しくお願いいたします笑い泣き笑い泣き


怖(笑)




ただ…

義母からもらったホットプレートは

小さいけどめっっちゃ優秀でした!キラキラ

火力が強すぎるほどですポーン

 

先週はお好み焼きをしましたが

キレイに焼けて、

娘がマヨネーズデビューしました驚き

親がつけているとよく見てますよね~

「ちゅけて!」と言い

「マヨ!くだしゃい!」になりました(笑)



来週は、たこ焼きやってみたいですニコニコ

週末ホットプレート使いがちな

我が家です(笑)



イベントバナー


【PR】
マルチに使える洗える防水ポーチを
お試しさせていただきましたニコニコお願い


今年の夏は、水遊びにも行きたくて
防水ポーチ探していたので
ありがたいですお願いお願い

2ヶ所にチャックもあり、
分けられるので便利だと思いました歩く
今回の旅行にも持っていきましたラブラブ

このデザインがツボですピンクハート
可愛いっ!


あとは、洗えるのが何より嬉しい!

調べると防水機能が下がるから

洗えないとかもあって…

こちらは洗えるので本当にオススメです!!キラキラ

 

良ければぜひぜひ

チェックしてみて下さいうさぎのぬいぐるみお願い

 



楽天24ドリンク館

700円offクーポン使えますポーン!!

下矢印下矢印下矢印

 

買いに行くのは重いし、

クーポンで安く買えて家まで届けてくれるお願い

ありがたすぎます!!キラキラ