昨年の今頃は

義両親とは疎遠中で…

関わりはありませんでしたが、

たろさんとの関係が

良くありませんでしたえーん


最悪でした…



2人ともが余裕が無くて

イライラしていたし…

お互いが

『私(俺)の方が大変!』

と思っていましたガーンもやもや


「あぁー、離婚したい」と
毎日思っては、
だめだめ…と耐えるような日々。





それから、
私が大爆発してしまい…
離婚騒動となり。
結果的に、
たろさんとはやり直しを決めて
なんだかんだ両親とも
お付き合いが復活した日々となりました滝汗

え、ナニコレ笑い泣き笑い泣き


…なんですがおいで
私は昨年より幸せです。←

昨年の今頃の私に
『来年はたろさんとも仲良くやってるし
ついでに義両親にも会ってるよ。』
と伝えると
嫌すぎて叫びながら逃げられそうですが(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

昨年悩んでいたことは
解決されたような気がします!!





たろさんが
出世街道から外れました!
多分!!ニヤニヤチョキ


出世。
これが何より…
我が家を苦しめていました。

苦手な資格勉強をして、
なかなか受からなくて…
たろさんも休みの日には勉強!
みたいな感じで
疲れもストレスも溜まっていましたもやもや

出世したいなら勉強しろ!
頑張って働け!!
みたいな感じで…



ある日たろさんが
『もしさ、俺が
出世街道から外れたらどう思う?』
と聞いてきました。


私『ん?どうも思わない。
そうなんだ…って感じ。』 

たろさん『給料上がらなくなるよ。』

私『下がるわけじゃないでしょ?』

たろさん『…多分ね、いいの?』

私『外れるの?』

たろさん『かもしれない。』

私『良かったじゃん!
じゃあ休みの日も遊びに行けるし、
寝れるし、いいじゃん!』

たろさん『お金で苦労かけるかもしれない。』

私『今さら?(笑)』





こんな話があり、
春から部署が変わり
たろさん曰く
「もうこれ以上、
出世は多分無いと思います!」
と言っていましたニヤニヤお願い

正直たろさんがもっと
要領よく勉強すれば資格取れたんじゃない?
とか思ったこともあります。

だけど、
たろさんはたろさんだから…
たろさんなりに頑張って働いた結果
出世街道から外れたなら
それでいいじゃんニコニコ
と思っています!!



部署が変わり、
数ヶ月たちましたが
一生懸命仕事しているので
良かったなと思う日々が多いですニコニコ






さてと!!
私も頑張って働きます!!
節約&節約!(笑)
お互いに支え合っていきます!!
娘の保活がんばります!歩く


イベントバナー



【PR】

ヤマモリの砂糖を添加していない

飲むお酢8本セットを

お試しさせていただきましたニコニコお願い




夏が近づくと毎年お酢が飲みたくなるのは
私だけでしょうか?(笑)




8本も飲むお酢があるって
幸せ過ぎますねキラキラキラキラ


まずは、レモネード黒酢を
炭酸水で割って飲みました!!!!
私は飲むお酢は、炭酸水で割るのが1番好きですピンクハート

あぁ~さっぱり!美味しい!!キラキラ
砂糖を添加していないのびっくりです!
睡活ビネガーも飲みましたが、
乳酸菌飲料をさっぱりした感じで
かなり飲みやすく好きでしたルンルン
夕方頃飲んで、ぐっすり寝れたけど
睡活ビネガーのおかげなのかな?
検証するために、翌日は飲まないようにしましたが…
確かに違う!!…気がします!!←

飲むお酢に興味がある方、
お疲れ気味の方、
ぜひぜひチェックしてみて下さいお願い



 ↑炭酸水はこちらです!

クーポン本当に使えました…ポーン

 ↑小さいのにパワーすごいです!キラキラキラキラ

首と肩が辛いときにすると

紫丸がくっきりついてしまいます滝汗

だけど、すーっと楽になるので

4年ぐらいずっとお世話になっていますお願い

本当にオススメです星