先日、

娘のお誕生日祝で

旅行に行ってきましたニコニコ


県外の動物園など

色々候補はありましたが、

結局県内に遊びに行くことにしました車


山の方に遊びに行く予定で

星見えたらいいなぁキラキラとか

牛さんいるかなぁ?とか

ウキウキだった

旅行前日。





また義母から

荷物が届きました滝汗滝汗滝汗

段ボールが

ショップチャンネルだから

送り主見なくても分かりますね滝汗

すごいタイミング…






なに送って来てくれたんだろう…


下矢印


















ぎゃあー!!

これなに??笑い泣き笑い泣き

ビッグヤンマくん?

…誰?(笑)


え?なに?

本当になにこれ滝汗





たろさん帰宅後、

義母に電話してもらうと。


義母『山の方行くんでしょ?

もう!蚊でもいたらどうするの~えーんえーん

娘ちゃんの洋服にそれつけて。

虫寄ってこないから!

絶対よ!』


と少し怒っていました滝汗




 

 なるほどお願いお願い

虫除けだったんだ…


すごいな。

義母はどこで聞いてきたんだろう?

確かに薬剤不使用だし

安心だと思いました。






そして旅行当日。

リビングのテーブルの上に

しっかりと置いて

出発しましたぁ!ニヤニヤチョキ


いぇーいラブラブラブラブ

ニヤニヤおいで

義母ちゃまごめんね。w





一応部屋で蚊が出たら嫌だったので、

自宅から

アースノーマットは

持参しました(笑)

 豚ちゃん可愛くてお気に入りです☆

蚊いなかったけど、使ってみました(なんで?w)





蚊に刺されることもなく、
楽しい旅行でした!!キラキラ車
ビックヤンマくん…どうしよう笑い泣き笑い泣き


次に義母に会うときに

私が洋服の胸元にブローチのように

つけて行ったらどんな反応だろうニヤニヤ祭

(笑)(笑)


これしかないニヤニヤ


イベントバナー


 ↑700円offクーポンがあって、

使ったら880円でした!ポーンポーンポーンキラキラ



1本36円!?
注文しましたが、未だに信じられません(笑)
安すぎます!!!
炭酸水好きな方、お早めにですニコニコ