昨日3年ぶり以上に

美容室に行ってきましたお願いラブラブラブラブ


お手頃なところを見つけて

カットとカラーを

お願いしたのですが…


私には似合わない!!と

何でも諦めようとしましたが、

どうしても

ガッキーになりたくて笑い泣き笑い泣きピンクハート



事前に調べていたら、
あの髪型は
ガッキーだから可愛い。

真似したら、
阿佐ヶ谷姉妹になる。
と発見ポーン


なるほどニコニコ


だけど短くしたかったので、
美容師さんに話すと
「はいはい、了解です!
ハネちゃうの気にならないかな?
調整しながらやってみましょう!」
と言っていただき
お願いしましたニコニコ



ドキドキ…ラブラブラブラブラブラブ

髪の毛触られると
めっちゃ眠くなるし、
シャンプーは気持ちいいし
いい匂いもするおねがい




仕上げにドライヤーしてもらって
最後の微調整。







ん?


いや、そんなはずはない。
私はガッキーだ。(笑)
ガッキーの偽物を目指して
美容室にやってきた!!グー


お支払を済ませ、
車に乗り込む。

鏡に写る私。









あの~…
鏡に映ってるのは私?

それともクレラップちゃん?滝汗




え?😵

違う違う。
わたしはガッキー。(笑)


いや、私は
間違いなくクレラップちゃん
になってるポーンポーンポーン





え??

どうしよう(笑)



イベントバナー


よし、とりあえず帽子買おう。

それから考えよう(笑)