私の中では

解決していないし

きっといつまでも悩む義両親のこと。


決まっていることは、

おばさんとあきぶーとは

関わらないということです魂


これは確定しています真顔





だけど、

義両親とだけは

ふわふわとした関係です滝汗


そんな中、

またまた悩みの種が…魂


下矢印下矢印下矢印






ある日、

たろさんの携帯に義母から

電話がかかってきました。




義母『ももこさん近くにいる?』


たろさん『いるよ。何?』


義母『電話変わってもらえる?』





…怖すぎるんですが笑い泣き笑い泣き
え、なに?


こんなことはじめてです。
私に直接話したいこと?
義母と知り合って11年以上。
いつも予想の遥か斜め上を行く
義母ですが…

この電話
クイズにしていいですか?ゲローおいで
(笑)(笑)(笑)

この世で一番くだらないクイズで
申し訳ございません笑い泣き







??クエッション??

義母が私に電話してきた理由は
なんだったんでしょうか?


よければコメント下さい笑い泣きお願い



正解者の方いらっしゃいましたら、
ぜひ一緒に義実家に
行きませんか?爆
ご招待したいです笑い泣き笑い泣き

絶対に一緒に行きましょう!!(笑)


イベントバナー


【PR】

様々な指先の知育遊びが出来るセットを

PRでいただきましたお願い



まだまだ娘には
難しいものが多かったのですが、
興味はあるのでお手本を見せて…
娘にやらせてみたら出来て
「やったぁー立ち上がる」と言いながら
両手を挙げてぴょんぴょん飛んだ姿が
可愛くて…可愛くてえーんおいでw
親バカ炸裂です(笑)

生活力も身に付くし、
サイズ感もいいので
お出かけにも持っていけそうだなと
思いました!!

良ければぜひぜひ
チェックしてみて下さいニコニコお願い

 


楽天24ドリンク館

700円offクーポン使えます!

 下矢印下矢印下矢印