今のマンションに引越す時に

子どもが欲しかったので

将来子どもが多少暴れても

下の方に極力足音が響かないようなものを

使ってもらいましたお願い


実際どこまでかは

分かりませんし…

ロイヤルミルクティーを迎えた時に

フローリングで

滑らないように

ジョイントマットを敷きましたニコニコ


隙間なく敷いたつもりでも

時間がたつと

隙間は開いてきて…



隙間すごすぎるゲローw

ゲージ横なので隙間にロイヤルミルクティーの毛

入っちゃってるし…

ゴミすごかったですえーん


そして、

やっぱりフローリングだけは

色々なことを考えて無理だと思っておりますえーん





そして今回、

クッションマットをPRとして

いただきましたお願い 

 

わたしは110㎝×700㎝をいただきましたニコニコ






まず持ってみて意外と軽くて
女性でも敷きやすいなと思いましたニコニコ

そして、いくつかの層が見えて
「すごい!キラキラ」と思い、
思わず写真撮りましたおいで
下矢印



裏側が四角のエンボスデザインなので
空気循環してくれますが、
わたしはこの四角に合わせて
カッターで切ったので
ダブルでありがたかったですラブ(笑)
きれいに切れました!!


繋ぎ目もほぼ分からず
かなり大満足でしたお願いお願い


私が使っていたジョイントマットと比べると
お値段も高かったので
いただいた分だけ敷いてみたいな。と
はじめは思いましたが…
歩いた感じが全然違います!!キラキラキラキラ
めっっっちゃ良くて…
ここまで違って…
ここまで良いとは正直思ってなくて。
おっと、ごめんなさい!!

隙間が出来ないのはありがたい!の気持ちから
何倍も感動していますえーんピンクハート
敷いてから娘が突然ジャンプをはじめたのは
偶然ですか?たまたまですか?
それとも…(笑)


集合住宅の騒音対策や、
ペットがいる方、
ぜひぜひチェックしてみて下さいお願い

 私も本日追加で買いましたニコニコ

ひとまずリビングに敷くように追加しましたが…

娘の部屋もクッションマットに変えたくて

悩みますお願いお願い




 


イベントバナー