…みなさま

お付き合いありがとうございましたえーんお願い


たろさんが帰省してから

色々話があったので

ぎゃー!と言い合いをして

「ブログに書いてやる!」と、

またまたぎゃぁーと下書きばっかりして

読み返してみると

自分でも怖いぐらい

意味不明な文章で笑い泣きハートブレイク(笑)



これ毎回なのですが、

出来事があった日に

ぎゃあーと下書きをして

あとから修正してアップしています滝汗滝汗


修正しないと

怪文書みたいになってます(笑)





出産前、

自分でも怖いぐらい

記憶力が良かったのですが…

出産後は

またまた自分でも怖いぐらい

記憶力が無くなりました笑い泣きw

ありゃ?

復活しないってことは、

もうこれで維持かな?(笑)



なので

最近は、その夜とかに

無心になって下書き祭りをしています滝汗

お願いお願いお願い








腹黒女の今の考えとしては、
やっぱり義両親とは
揉めたくはないんです。

どうにか
ふわふわと…
平和にお付き合いしていたい。


義両親が変わったかは
まだ分かりませんガーン

だけど、
娘の存在が大きいことは
確かです。


逆を言えば
娘が産まれてきてなかったら、
あのまま絶縁だったと思ってます真顔
これは絶対ですね。



娘が産まれたと聞いて…
少し義両親は変わりました。

まず笑うようになりました。
娘をニコニコしながら
見ている姿は嬉しかったです。



そして、
女の子だから良かったのか。は
正直分かりません。

私の予想や想像の
遥か斜め上を行く義両親ですので
予測できません笑い泣き笑い泣き
(笑)




4月に帰省して、
また8月帰省しようと思っていますが…
メッセージでも
たくさん反対意見をいただいています。


義両親のしたことを
許している?たろさんに
私は呆れていましたが、
皆さんから見たら
私も許したように見えますよね。

でも私は許していないし、
ずっと忘れることはないです。
えーんえーん



ただ…
ブログにも書ききれない
さまざまなことを考え…
腹黒女のお腹が真っ黒になるぐらい考えて、
いまは帰省しようと
考えていますお願い




正直、気持ちは定まっていませんハートブレイク

前回は、
ひとまず1回だけ。
と帰省したのに…
また帰省しようとしていますアセアセ

わたし、
何してんだろう…です。

滝汗滝汗滝汗





私へのお叱りメッセージも届いております。
皆様のお気持ちも分かります。

お返事希望の方々へ
少しずつですが
お返事致しますので
もう少しお待ちくださいお願い


私へお心遣いいただいた方々も
ありがとうございます。

メッセージ全て読ませていただいております。
本当にいつもありがとうございますニコニコ
お願いお願いお願い