コロナ禍にはじめた

このブログ。



何度も消えては

戻ってくる不安定ブログ笑い泣き






そして、

娘がお腹に来てくれて

産まれてきてくれて

元気に育ってくれて

2歳になれましたお願いラブラブラブラブ


あっという間の2年でした。


だけど、

新生児からは

もうやり直したくないです(笑)

大変過ぎました(笑)

離婚騒動もありましたし…滝汗滝汗おいで







みなさま

いつもあたたかく

見守っていただき

本当にありがとうございます

お願いキラキラキラキラキラキラ

母親は現在

クレラップちゃんになっております(笑)

…だめだ、つらい(笑)(笑)





いま1番の悩みは
突発性発疹を
していない?ことですおねだり

9ヶ月の時に
39℃の高熱が夕方に突然出て
コロナも流行っていましたので
発熱外来に連れて行ったら
『発熱以外何も症状が無いから
突発性発疹かな?
それにコロナの検査しても
さっき発熱したばかりだと
まだ反応が出ないからまた明日』
と言われたんです。


そして翌日は
私も発熱してしまい…
また2人で発熱外来に行き
コロナとインフルを検査しましたが陰性。

『娘さんは突発性発疹かな?
熱が下がって赤いポツポツ出たら
そうだからね。』
と言われ。

『お母さんは疲れかな?
お母さんも発熱以外症状無いよね…
難しいと思うけど、
ゆっくり寝てね。』
と言われ帰宅。




そして2人とも熱は下がりましたが、
娘は赤いポツポツは
出なかったんです驚き

この時、もちろん…
たろさん史上最強の最低期でしたので
自室に隠れるようにしており
まっっったく助けてくれませんでした。
いつか呪ってやります魂



結果として
謎の発熱はありましたが
赤いポツポツはなくて…
それからは発熱もなくて
2歳になりました滝汗

あれ?突発性発疹は??
となっております滝汗滝汗









娘は感染してたけど
症状が出なかったのか。
私が気づいていないのか。
(これは無いと思いたい笑い泣き)
これからなのかな…?

気になっているところです滝汗滝汗







そして、
誕生日当日は
私のぽんこつご飯でお祝いして。w

娘2歳おめでとう旅行にも
行ってきました車ラブラブ

きゃっきゃっ楽しそうに遊び
帰り道遊び疲れて寝る姿は
親にとって
癒しであり、
最大のパワーになるなぁと
思わせてもらえましたうさぎのぬいぐるみ!!キラキラ
これからもたくさん思い出作ろうね。


お誕生日おめでとう。
産まれてきてくれてありがとうピンクハート



イベントバナー


【PR】
娘に浴衣セットを
お試しさせていただきました立ち上がるお願い

デザインが可愛いのと、
ワンピースのような浴衣なので
1枚を着せるだけでいいし、
ボリュームのあるふわふわした帯が
可愛くてめっちゃお気に入りです歩くラブラブ



旅行先では
和室の部屋だったので
浴衣が合うなぁと思い
持っていき部屋着にして
写真撮影会をたくさんしました爆笑ラブラブラブラブ


サイズも90~130㎝までありますので

ぜひチェックしてみて下さいお願い