今までずっと
自分の家には
ダニはいないって思ってました笑い泣き
私は信じていました笑い泣き笑い泣き

犬のロイヤルミルクティーが
毎月ノミダニ予防のお薬をつけていますが
『うちにはいないけどね~』
と思っていました。
どっからそんな自信が…(笑)




あのー…、ダニがいない家って
ないんですか!??🤪
そんなまさか…!!


掃除は毎日するし…
シーツも週に2回は変える…
だから自信があったけど、
なんかいそう!!笑い泣き笑い泣き
いや、いる。←



えぇーゲローゲローゲロー
梅雨来ますけどぉーガーンガーン魂
すぐそこまで来てます…滝汗



…ということで、
今回ダニの研究を20年以上されている
日革研究所の
ダニ捕りロボ
をお試しさせていただきましたお願い






気にしてなかったけど、
そんな気もしてきた…滝汗滝汗


ダニ捕りロボの仕組み
下矢印















おびき寄せて乾燥させて
ダニさようならパー
と認識しました!

日革研究所独自の
天然由来成分でダニを
どんどん引き寄せ捕獲して乾燥!


こんなダニちゃんと私…
共存していました…滝汗滝汗
恐怖のシェアハウス。
すごいちっちゃいらしいけど
無断滞在だから容赦しないよ!真顔キリッ












お試しさせていただいたのは
こちらですニコニコ下矢印

 

 



桁を間違えたかと思うほどの
ダニ捕獲数ポーン
増殖していくから…すごい数滝汗

付属されているシールに日付書いて
カレンダーに貼るシールもあったので
3ヶ月後の交換も忘れずに出来そうですニコニコ


梅雨でダニがどんどん増殖してくる前に
対策を考えていらっしゃる方は
ぜひぜひチェックしてみて下さいお願い


イベントバナー


ダニ捕りロボ

下矢印下矢印下矢印

 

無菌は無理だし

虫も仕方ないところもあるので

気にしすぎるのも大変かな?と思いますが

何も対策しないで

娘にアレルギーが出たりしたら

後悔しそうなので

ロイヤルミルクティーも座っているソファと

ロイヤルミルクティーのゲージ下、

私たちのベッドは

ダニ捕りロボを継続させて行きたいな

と思いましたお願いお願い


ダニ捕りロボと出会えて良かったですニコニコ

ありがとうございますお願い