今回のたろさん帰省では、

義母からたろさんに

娘の幼稚園の話

夏の帰省の話


書いていませんが…

娘の教育資金についての話

今後義実家の家をどうするのかの話

などなどあったんですね…チーンハートブレイク


話が盛りだくさん過ぎましたおばけ




義母への電話も終わり

たろさんと話をしました。



『8月は帰省するよ。

友達の赤ちゃんにも会いたいし。

たろさん来月も帰るの?』



『来月は帰らない。

ももこが帰省しないみたいに言ったから

じゃあ来月帰って10月ぐらいに

帰ろうかと思ったけど。』



『そう。帰省したら11~16時ぐらいで
娘とお出掛けしてきたい。』


『いいと思う。
俺、話聞いてたけど
理解してなくてごめん。』


『だね。理解してくれてなかったね。
たろさんは気にしてないかもしれないけど
私はたろさんと義母が
私のついて話をするとかも
まだ正直嫌なんだよね。
話に出さないでーって感じ。
必要な話なら仕方ないだろうけど
今回みたいに
帰省したけど夜は義実家?ホテル?
みたいな意味の分からない話で
私を巻き込まないで欲しい。』


『お母がなんか言い出して…うん。』



『義母が言ったことでも
きちんと話を聞いて否定したり
考えて欲しい。』


『俺も間に挟まれてるから…
でも…うん。』


間に挟まれてるじゃねぇよ!!ムキー
私だよ!巻き込まれてるのはムキー
お前の母親だろ。
ちゃんとしろー!!!





『私もこれから頑張って…
もっと頑張ってみようと思ってるけど
まだ今の私には
帰省するし、話もするけど
「お義母さん~」とか話には行けない。
昔みたいにはまだ頑張れない。』



『頑張らなくていいよ。
あいつらが悪いのは俺も分かってるから。
だけど、娘には死ぬまでに
出来る限り会わせてあげたいとは
思ってる…かな。
あっ!そうだ!
次帰ったらお母にLINEアプリ入れるだろ?
それでビデオ通話したら
わざわざ帰らなくても娘が見れるじゃん。
それでいいんじゃない?グッ








やっぱりたろさんは
バカだと思いまーす真顔上差し(笑)
LINEのビデオ通話は
きっと気に入って使うと思うけど…
義母やお義父さんが
ビデオ通話だけで
満足するはずがない。
他人の私にだって分かるよ真顔真顔




『ビデオ通話と実際に会うは違うでしょ。
それで満足するとは思えない。


『そっか。
あっ、娘連れて帰省大変だから
お母をこっちに呼ぶか。
泊まるのはホテルにして。
親父も来るかな。』




これ以前に
コメントでもいただいたし
メッセージもいただいたんです。

移動が大変だし、
会いたいのはあっちなんだから
お義父さんと義母に
こっちに来てもらったらどうですか?と。


だけど私としては
こっちに来られる方が嫌なんですよね…
なんか…
テリトリーに入って来られたガーン
みたいに思ってしまいますえーん

娘を連れての帰省は
移動が本当に大変ですゲロー
だけどそれ以上に
義母にこっちに来られるのが
私は嫌なんですアセアセアセアセ
どうしても嫌なんです…えーん





『お義父さん膝痛いし、
義母も迷子になるよ。(笑)』

お義父さんが膝痛いのも本当だし、
義母が以前迷子になったのも本当です(笑)

『娘が小さいのも今だけだし
こっちに来てもらう方が私は嫌なんだよね。
だからまだ帰省の方がいいかな』


『そっか。
じゃあとりあえず8月は帰省…だね。


『うん。あと帰省中に
義母から娘の幼稚園について
話があったら、
ぶった切っていいよね?真顔


『もちろん!
あの様子だと言ってこないと思うけど。
俺、口下手だから上手く説明出来なくて
その間にお母がどんどん話してくるから
あぁはいはい。みたいに
聞いてしまってた。』



『それは優しいとは違うね。
言うべき所ははっきり言って。
それと、義母からの伝言いらないや。
それ聞いて毎回腹が立ってる。』


『え?本当!? 
ももこ聞いてないって怒るよ、絶対。』



確かに🤷‍♀️(汗)
これは私のめんどくさい所なんですが…

何か言われてるなら
知りたい気持ちもあって、
だけど聞いたらほぼ毎回
腹が立ってキレてるんですよね笑い泣き笑い泣き

問題児です…笑い泣き
結局たろさんと
幼稚園は私が決める!で、まとまりました。
たろさんに相談はするけど
送り迎えは私だし、
私が決めるからね。
と念押ししました真顔



そして、
義母が調べたセレブ幼稚園の話で
私が怒ったと思ったのか
また義母から荷物が届いたんですポーン

中身はじゃがいも。(笑)



えっと…滝汗滝汗
新じゃがいもを誰かからいただいたらしく
それを送ってくれました…

水筒2本の次は
じゃがいも…滝汗


とってもありがとうございます
滝汗滝汗滝汗お願い
とっても嬉しいです…w

はい滝汗


イベントバナー


【PR】

ガラス製かかとやすりを

お試しさせていただきましたお願い




出産後なーんにも

手入れしてなかったかかとは

ガサガサになっていて…

たろさんから

『軽石使ってみたら?』と言われ使ってみると

『確かにちょっとは良くなったなキラキラ

と思っていましたが…



ガラスのかかとやすり
本当におすすめです!ニコニコキラキラ
全然違いました!!キラキラ








薄型なので持ちやすくて
軽くシャーとするだけで、
ぽろぽろと角質が落ちてきて
足を触るとツルツルえーんキラキラキラキラ

私の場合、
ガサッガサだったので
見た目的にはまだツルツルには
なっていませんが…
触るとツルツルですラブ
あとはクリームつけて保湿も大切らしいので
保湿もしていきます!!




足の角質にお悩みの方は

ぜひぜひチェックしてみて下さいニコニコお願い

本当におすすめです!ピンクハート



 

本日最終日ですニコニコ


イベントバナー