娘を連れて

買うか分からないけど見たいだけ~は

1人では行けない私にとって

楽天市場を見ている時間が

ウィンドーショッピングです笑い泣きおいで


欲しいな~いいな~を

お気に入り☆に入れて

日々楽しんでおります(笑)(笑)


それが、

スーパーセールで

安くなってるー爆笑爆笑爆笑爆笑


はぁ~

買いたいなぁ~と

見るだけで楽しいですねピンクハート

何回言ってるんだか笑い泣き





タイムセールもありますニコニコOK

下矢印下矢印下矢印


















楽天スーパーセール価格も
たくさん出てます!!キラキラ


 

 

 


 


 

 




またお買い得商品を見つけたら
シェアさせて下さいニコニコお願い

エントリーお忘れなくですピンクハート
下矢印下矢印下矢印
イベントバナー







そして、
メッセージで質問いただいたことを
答えたいと思いますおいで


【質問】
なぜ義母は義母なのに
義父じゃなくてお義父さんなんですか?


呼び方については
めちゃくちゃ前に答えているかと思いますが、
お義父さんについては
答えてなかったので
もう一度答えますニコニコ


ブログを始める時に
出来れば誰かに読んで欲しかったので
物語のように書きたかったんですお願い

わたしとたろさんは

鬼退治(義実家)のイメージで桃太郎から

ももことたろう(笑)

結果的に退治出来てないし、

鬼と仲良くしようとしてる現在が怖いです笑い泣き



そして、

リアルにたろさんは

義母を “お母” と呼び、

義父を “親父 ”と呼ぶので

この呼び方で私が会話などを記憶しているので

たろさんからの呼び方は

お母と親父を採用(笑)


なので

私の母をお母さんと書くと

お母なのか、お母さんなのか、

分かりづらいなと思い“ママ”にしました(笑)




そして質問のあった

義父をお義父さんの理由は

私がリアルに

お義父さんと呼んでいるからですおいで

どっひゃーん(笑)


逆に義母は

名前で呼んでいるんです。

私は◯◯さん、お義父さんと呼んでいるので

義母とお義父さんと

書いています…





くだらない理由ですみません笑い泣き

本当にすみません(笑)



そして、

いまだにロイヤルミルクティーを

本名だと思っている方も

いらっしゃるようですが、

ロイヤルミルクティーもあだ名ですおいで

名前を決める時に

お姉ちゃんが冗談で

私はロイヤルミルクティーがいいと思う!と

言ったことを採用しています犬

本名は、全く違いますので

身バレを気にしてくださっていた方

ありがとうございます、大丈夫だと思います。




以上で義実家豆知識は終了でございます(笑)

いつもありがとうございますお願い

笑い泣き笑い泣き笑い泣き