こんにちはニコニコ

久しぶりにメッセージを開けました。


わたしはメンタルが

絹豆腐から、

厚揚げ目指していましたが

はんぺんになったり…

木綿豆腐を経て

焼き豆腐まで来たと思ったりもしましたが…


多分まだ

絹豆腐です笑い泣き笑い泣きハートブレイク

成長無し(笑)




たろさんとの夫婦のこと、

義実家のこと、

育児のこと

毎日盛りだくさんでの生活ですが

ブログは皆さんと繋がれるツールであり…

収入源でもありますお願い


PRとして商品がいただけることは

本当にありがたく…

いまこの時しか経験出来ないことだと

思っています。



いつもオススメ商品を買っていただき、

また経由していただき

本当にありがとうございますお願いキラキラ





そして、

ブログをみていただけること。

いいねを押していただけること。


これは心にパワーが溜まりますお願い

私はただただ一般人なので

閲覧数やいいねの数で

何かあるわけではありませんが、

パワーをいただけていますニコニコ


共感してもらえたり

一緒に怒ってもらえたり

一緒に耐えたり…

本当にありがたいですお願い






メッセージ欄開けてますニコニコ

良ければメッセージ下さいニコニコ

お返事希望の方は

『返事プリーズ』などつけていただけると

遅くなってしまうと思いますが

お返事させていただきますお願い


宜しくお願い致しますニコニコピンクハート