義母から娘に

お誕生日プレゼントとして

2万円送ってもらい

おもちゃ屋さんに行ってきました立ち上がる


少し前まで

アンパンマンとパウパトロールぐらいしか

興味なかったのに…


トーマスに興味持ったり、

『しんかんしぇん(新幹線)』と

ドクターイエローを気に入ったり

色んなことを覚えていき

興味を持って

成長してるんだなぁ…と

じーんと致しましたえーんお願いキラキラキラキラ





そして娘が

1番気に入ったのが

レミンちゃんソランちゃんでしたうさぎのぬいぐるみ

 

全く私は

考えていなかったもので…

もちろんたろさんも滝汗


誰も教えてないのに…
遊べるスペースで
哺乳瓶を持ってお人形さんを抱っこして
落としそうになったので
自分が座って安定感を出して
口に哺乳瓶を持っていき
ミルクを飲ませていましたポーン

その姿に感動してしまい…
えーんえーんえーんえーん


パッケージにも

『優しい心を育む』と書かれていて

“これしかない”

となりましたえーんラブラブラブラブ


アンパンマンでバタコさんが

ミルクあげていたような…

あとは、ボスベイビーも最近見たから

それで覚えたのかな?

いやぁ~なんか感動しますね。




そして、

残りは娘貯金させてもらいましたお願い


その夜義母に
お礼の電話をしたら、
「じいじも話したいって」
と言われて
お義父さんに電話がかわりました。


最近、義母から交通費や
娘へのお誕生日プレゼントをもらいましたが
お義父さんが
関わっているか不確定だったので
義母だけにお礼を伝えるようにしていて…

今回もお誕生日プレゼントが
義母からなのか、
お義父さんも入っているのか
分からなかったので
実際に会った時に義母に聞いてから…
とたろさんと話していたのに
口が滑ったたろさんゲロースター

『親父もありがとうな。
娘にお誕生日プレゼントくれてだろ?
気に入って遊んでるよ。
サンキューな。』

明らかに知らなかった反応の
お義父さんは
『あぁ、うん…』
みたいな返事でしたアセアセ




なにやってんだよゲローゲローハートブレイク
ここで救いだったのが
たろさんが『お金』とは言わず
『誕生日プレゼント』
と言ったことでした。

本当に…本当に…
ケチなお義父さんなので
お金の話はするの怖いですおばけ




そして、
今回の帰省中
お義父さんが
なかなか帰って来なかったらしく…

ようやく帰ってきた
お義父さんの手には…


DAISOで買ってきた
100円のマラカスが…ポーンポーン








へ?滝汗滝汗滝汗
これのピンクをいただきました…


お義父さん
『これ娘ちゃんに。』

『おう、ありがとう!喜ぶよ。』
という会話だけあったらしく…
たろさんがマラカスを持って
帰ってきました滝汗



『マラカス好きなの話したの?』
クリスマスプレゼントで
わんわんのマラカスを
サンタさんからもらっていました。

『いや…言ってないはず。
サンタさんからのやつでしょ?
親父、サンタとか知らないはずだからね』

『お義父さんチョイス?』

『多分な。
…買ってきたものいらないとは
言いづらい…だろ?
もしかしたら誕生日プレゼントかもしれない。
…お礼しとく?』

『うん。』





この後、
お義父さんに電話して
『マラカスありがとうな。
娘、気に入って遊んでるよ。』
と伝えていましたお願い



誕生日プレゼントが
DAISOで100円?滝汗滝汗滝汗
お義父さんらしい…かなw
DAISOは大好きだけど…うん!!!!w


来年の
お義父さんからの
お誕生日プレゼント(?)を
大注目しております滝汗お願い


来年…次はCAN DOかな?ポーン

たろさんも付き合って
はじめてのクリスマスに
プレゼント交換したら
DAISOのマッサージグッズ3つだったな(笑)
さすが親子(笑)
11年前?とかだけど
いまだに足つぼ棒は現役です!!w
優秀ですキラキラ


イベントバナー


 


ダーマロジカの酵素洗顔

本当にいいと思いますラブラブラブラブラブ

毎日使えるのも嬉しいし、

酵素洗顔にあるあるな

肌がピキッ!早く化粧水ーっ!みたいなのも

私は感じなくて…


私は、

まずは水分少なめでスクラブのように使って

お水を追加して泡にして

泡を顔に乗せて1分程待って

洗い流していますキラキラ

良ければ試してみてくださいピンクハートピンクハート