私たちは

数年前に中古マンションを購入して

一部をリノベーションしましたニコニコ


元々私たちにしては

購入したマンションは

新しかったのですが(私達感覚です)

これから何十年住むと考えた時に

水回りは替えておこうかな&

部屋数確保したい。

が希望でしたのが…




あんなに決めることが

あるなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と、びっくりしました!!

私たちは既存のものを

そのまま使うも多かったのに

あんなに決めることがあった笑い泣き

一戸建ての方…

本当に尊敬しますお願い





いまとなれば…

『ホスクリーン付けた場所微妙だったな』

『洗濯機の上部分、収納丸見えじゃん

扉付ければ良かったな』

と少し後悔が出てきていますが…


 




とくに!!

『洗濯機の上部分、収納丸見えじゃん

扉付ければ良かったな』

は切実に思っていて…





それが…
こちらです滝汗滝汗



ただいま~
自粛画像が出ております~
笑い泣き笑い泣き笑い泣きお願い



(笑)






そして、
恥を凌ぎ…
モザイクを薄くしてみました滝汗
やだ、なんか怖いw










なんか
見えたーニヤニヤニヤニヤハートブレイク
モザイク薄い~
想像以上にぐちゃぐちゃ(笑)
あと、ファーファー君?
可愛すぎてお気に入りですw
誰も聞いてない笑い泣き

左上の緑の物体、
何か分かる方いますか?
足つぼ刺激の踏むやつです笑い泣きおいで
まじで聞いてない(笑)



そんな洗濯機上の収納ですが、
更に悩みだったのが
突っ張り棒が頻繁に落ちてくることでした。
笑い泣き笑い泣き


ハンガーなどをかけたり、
ちょっと洋服干したりしていましたが
安いものを使っていたので…

ガシャン!と落ちてしまい
毎回『きゃぁー、何?』と
騒いでしまっておりました滝汗




【PR】
強力突っ張り棒を
お試しさせていただきましたニコニコお願い


ずっと欲しかったのですが、
何千円とするし…
『本当に強力かな?どうだろう』
の気持ちが無くならなかったのですが…キョロキョロ








全然違いまし
🤣👏

よく突っ張り棒落ちるんだよね~
って方、ぜひ試して欲しいです!!!!!!
安定感から違って…
全く落ちなくなりましたキラキラ

サイズもこれだけあって、
耐荷重もそれぞれですが
強力突っ張り棒って
すごいなぁと思えましたニコニコ

ここに突っ張り棒
あったらいいな~の場所で
きっと活躍してくれると思いますラブラブ

ぜひぜひチェックしてみて下さいお願い

 収納に扉付けるのは大変そうだから

今まで使っていた突っ張り棒にカーテンつけて

見えなくしてみます滝汗ラブラブ


イベントバナー















 洗面所のタオル収納を

買い替えたくて見ていますが高いー笑い泣き

だけどすっきりしそうキラキラキラキラ

奥行22cmとか薄いから圧迫感も無さそう!!