お姉ちゃんとは

美容好きが一緒だったりして

話も合っていましたが…

現在はお姉ちゃんが何を言ってるのか

全く分からなくなりました笑い泣き


え?なにそれ。

知らない…

ばかりになりました笑い泣き笑い泣き





妊娠前

ドラッグストア勤務ということで

「お姉さんファンデどれ使ってますか?」

など色々聞いてもらっていたけど。



現在の私に会ってもらえたら

「げっ、…うわぁ。

逆にお姉さん何使ってますか?

それは買いたくないです不安不安

と言われる自信しかないです(笑)



笑えないー(笑)

だけど笑ってごまかすー(笑)

笑い泣き笑い泣きおいで




妊娠中から現在まで

何にもしてこなかったのと

今年35になるので…

もう手遅れ?まだ間に合う?

と悩んでいますえーん



出産後、

お風呂入らなかった日もあります。

朝顔を洗わなかった日も多々あります。


小間切れ睡眠で

いつが朝か分かりませんでしたえーん

お風呂入るより睡眠を選びましたえーん




そして段々と
娘のリズムも出来ていき
お風呂もバタバタするけど
スキンケア出来るようになってきたのに
今まで使っていたものでは
効果を感じなくなってしまいましたタラー

使った時にはいいかもと思うけど
翌朝には顔を見て
「え…」と気分は暗くなってしまいます絶望



いま1番の顔の悩み。

毛穴の詰まり、角栓
毛穴の開き
たるみ
肌のくすみ
髪の毛のうねり、パサつき、白髪




いっぱい出てきた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
1番の悩みが多いですw



毛穴関係は
1番悩んでいて
美容皮膚科で毛穴洗浄してもらいたい!
と調べたこともありますアセアセ

たろさんにも
『私、肌荒れたよね?
毛穴ばっちり見えてるよね?』
と聞いたら、
返事はふにゃふにゃ
誤魔化してくれていましたが…

『美容皮膚科行きたいなら
俺もいくらかカンパしようか?』
と言われました滝汗

カンパしてくれるなんて…
肌荒れしてるの確定じゃんチーンハートブレイク


あはは!
笑えないけど…
笑ってごまかすーー笑い泣きグッ(笑)





そしてこの度、
現在の私の悩みを
支えてくれるアイテムをいくつか
お試しさせていただきましたお願い


まずは髪の毛!
うねり、パサつき…
【PR】

 コードレスのミニヘアアイロンですラブラブ


コンセントいらないって…
本当にありがたいえーんラブラブ

髪の毛セットしても、
娘とのイヤイヤ期で格闘したあとは
前髪とかサイドにうねりが出てしまい…
帽子で隠すことが増えていたけど
コードレスならすぐに直せる目がハートキラキラ

マイナスイオンを髪が感じているのか…
髪がツルツルな気がして
何度か触ってしまいますw





梅雨時期は更に
髪の毛がボサボサになるので
リュックに入れておでかけさせてもらいますニコニコ
本当に心強いお願い






そして、
次はお肌のメンテナンスの基本
洗顔ですお願いキラキラ

【PR】

ダーマロジカの

デイリーマイクロフォリエント

酵素洗顔をお試しさせていただきましたニコニコお願い



酵素洗顔は大好きですが、
肌への負担から
毎日は使えないものが多いですが
ダーマロジカは毎日使えます!キラキラキラキラ




↑使用ステップのように
試してみて良いと思いましたが…
以前にも酵素洗顔を使っていたので
酵素洗顔特有のつるんつるん!!
めっちゃツルツルだ!
だけど肌のつっぱる感じ…
ピキッ!早く化粧水!
みたいな感じでは無く。←

「おっ、つるつるだぁ~」
と思いました。



私は朝、
水だけで顔を洗ってから
ディリーマイクロフォリエントを使い
1分程泡を顔に乗せてみると…
大満足の洗顔になりましたえーんお願いお願い

つるんつるんだけど
お肌のつっぱりは無くて…キラキラ
毛穴の黒ずみは
『ん?ここにあったよね?』
と思いましたおいで
鏡でしばらく毛穴チェックしちゃいました(笑)

私は朝派でした!ひまわりラブラブラブラブ
化粧のりも変わりました拍手
朝使ってみてほしい!!




毛穴にお悩みの方、
1度使ってもらえると
つるつるを実感いただけじゃないかな?と
思いますニコニコ
ぜひせひチェックしてみて下さいお願い

 


イベントバナー


 



 ↑こちらもかなり気になってますびっくり

口コミもいいし、

これがないと出掛けられませんと

書かれたものもあって…

買いたいなぁと悩み中ですお願い