気は早いのですが、

娘の2歳のお誕生日プレゼントを

何がいいかなぁ?と

探すのが…

半年前ぐらいから

私の楽しみでした笑い泣きおいで(笑)

焦りすぎでしょうか?w





私の候補は。↓


1つ目は三輪車。

ベビーカーに乗らなくなっちゃったのと

家でアンパンマンバスに乗って

気に入ってるのでいいなぁと思って

ストライダーにも代わるものも見てました立ち上がる

 家ではこれで移動することもあり、

カーブやバックもお手の物になりました(笑)

三輪車乗るかな~

どうかなぁ~





 

2つ目はキッズピアノ。

 おもちゃ屋さんで、

ピアノのおもちゃに興味があったので

いいなぁと立ち上がる

たろさんピアノ歴9年だけど弾けない。

わたし2ヶ月なので、もちろん弾けない(笑)

ピアノ…んー、どうかな滝汗




3つ目はすべり台。

 室内遊び場や公園で

エンドレスすべり台なので

お家にあったらいいなぁと思いましたが

公園や室内遊び場も

近場に色々あるので

遊びに行けばいいかなぁ…と悩んでますほんわか





4つ目。

ベランダで遊べるウォーターテーブル

 これはたろさん提案でしたが、

娘がお風呂で遊ぶことが好きなので

「ベランダで遊ばせてあげようよ」

と言われ悩みましたが…

マンションなので

娘のテンションが上がり奇声とか出したら…

やっぱり近所迷惑だよなぁとこちらは断念。

「いぇーい!ママー!!おしっこー!!!」

の超高音ボイスはやばいです笑い泣き




5つ目。

パウパトロールの言葉を覚えるパット

 最近パウパトロールが好きなので

好きなものだと言葉も色々覚えてくれるかな?

と期待を込めて

たろさんにも伝えていたら、

何でも無い日に買ってきちゃいました笑い泣き

はいー!???たろさん何してんの?w

しかも3月とかだったので、

そのまま渡しましたが

娘はすごく気に入っており

話せる言葉もかなり増えました立ち上がる立ち上がる立ち上がる

これを悩んでいる方にはオススメです!ピンクハート







【PR】
そして今回、
リアルに娘への
お誕生日プレゼントで悩んでいた
でこぼこバランスブロックを
PRとしていただきましたニコニコお願いお願い
びっくりしました!キラキラ
本当にありがとうございます。



まだ届いて数日ですが、
集中力と挑戦力はもう感じていますにっこり

娘は「自分でやりたい」フィーバーなので。←
私が支えようとしたら
「やだぁー!大泣き」と怒るので
はじめから1人で乗りましたが、
すぐに落ちていたのが
一歩前に出て、また落ちて。
次は二歩出て…みたいにしており、
挑戦力には感動しちゃっておりますえーん
こどもの力はすごいですね…うさぎのぬいぐるみ









私がいただいたのは10ピースで、
2畳ぐらいのスペースで遊べますニコニコ

片付けも簡単に出来るので
こちらもありがたいポイントですOK





娘は毎日遊ぶことで
色々な刺激があり
よく遊び、よく食べ、よく寝る
の毎日です歩く
いっぱい遊んで、いっぱい笑ってねラブラブ

でこぼこバランスブロック
気になっていた方は
ぜひぜひチェックしてみて下さいニコニコお願い
めっっちゃオススメです!キラキラキラキラ

そして…
最有力候補だった
でこぼこバランスブロックをいただいたので
親からのプレゼントは
もう少し悩みますピンクハート

幸せな悩みです立ち上がるラブラブ
ありがとうございます。