先月たろさんが

「2人で映画行かない?」
と言ってきましたびっくり

6月にアンパンマンの映画が
公開するので
娘の映画館デビューに行きたいね
とは話していましたが…
たろさんと私だけで映画?滝汗

ゴジラが観たいとのこと。


『2人で?
んー、1人で行ってみたら?』

『そんな寂しいこと言わないでよ。
行こうよ、2人で。』

『娘をママに預かってもらわなきゃ…』



娘をママに
預かってもらうことありますが
ロイヤルミルクティーの毎月の病院か、
たまに友達が遊びに来てくれる時…

引かれるかもしれませんが、
出産後は美容室には行かず
セルフとなりました。←
チョキチョキ




ママはウェルカムだと言ってくれますが、
どうかな?と悩みながら
ママに相談しましたお願い


ママに話すと
『いいよ~2人もたまにはいいんじゃない?』
と言ってくれました。

毎年結婚記念日に
夜ごはんは食べに行ってますが
夫婦だけでお出掛けなんて…滝汗滝汗
出産後初ですw




話があった時には
全く乗り気では無かったのに…
なんか申し訳無さがあったのに…
映画を観に行く日が近づくにつれて
「揚げたての天ぷら食べたいな」
「串揚げもいいなぁ」
など勝手にランチの想像まで滝汗ピンクハートピンクハート

(笑)



相手がたろさんでも、
あっ、いけない。
失言でした笑い泣きチョキ

自分が食べたいものを
ランチに選べるかもしれない
ウキウキ感は幸せでした!







そして、
出産後初の夫婦デート行ってきましたニコニコ

結局映画が
微妙な時間だったので
ゆっくりランチは出来なかったけど…
私たち大好きなサブウェイ食べられたし
映画は楽しかったし、
ゴジラ…本当に面白かった!!
リフレッシュ出来ましたおねがいキラキラキラキラ


サブウェイでは野菜はいつも
上限でお願いしてますおいで
美味しかったぁーピンクハート





たろさんと2人だけで
過ごしてみると
「可愛い顔したなー」とか
「よく笑うなー」とか
「美味しそうに食べるなー」とか
好きだった所を思い出したりしましたお父さん

普段娘ばかり見ているし
今後もやっぱり
娘を見たいし
たろさんにあまり注目は出来ないけど。←


またいつか、
夫婦デートも出来たらいいな
と思いましたピンクハート


ママはいつも断ってくれるけど
娘を預かってもらった日は
お礼を必ず持っていくようにしていて
今日はテイクアウトした豚ステーキと
和菓子でしたお弁当ラブラブ
明日の朝ごはんの菓子パンも買っていくと
『最高すぎー!』と
言ってましたw
ママと娘のお陰で
楽しい1日になりましたお願い




今日は、ゆっくり眠れそうですニコニコ
おやすみなさい💤



イベントバナー

来月は父の日!

早割してますニコニコ