母の日だけど

我が家はいつもと変わらない1日でしたが、

お家でまったり過ごしましたニコニコ



『いつもありがとう』

こんな言葉をかけてもらえたら

また1年頑張れるな…

とも思っていたけど。


こうゆうところに

気配り出来ないたろさんだから

期待せずにいたら

すごく楽になりました笑い泣き笑い泣き





今日も娘が元気だった。

このことが

何より…本当に何より

嬉しいことですお願いラブラブラブラブ


娘、ありがとうね。













そんなことを思った今日。
娘が…全然
寝ないんですけどゲローゲロー

21時ごろに寝室行きましたが、
1時間寝なかったので
リビングに戻り遊ばせましたが。

22時半ぐらいに
自ら自分の机と椅子を運んできて
お絵描きを始めましたポーン

そして23時
『おかし!おかしくだしゃい』
と言われ、
説得しましたが虚しくも…泣かれる笑い泣き笑い泣き
しかしあげない。
これは譲れない。

歯磨きしたし!
もう23時だし!!ゲロー



それからは、
おもちゃで遊んでいたので
私も娘と一緒に遊びながら
録画の東京タワーをチラ見(笑)
ふむふむ。
Travis Japanの松田くん演技うまい~





そして!!
23時半!!!!

ついに寝ましたぁ~笑い泣き笑い泣き拍手
長すぎた1日。

恐るべし母の日笑い泣きピンクハート





…ということで、
お母さんの皆さま!!
いつもありがとうございますニコニコ


…おやすみなさい。


あぁー、夜食食べちゃおっと!(笑)