たろさんの夏休みで

8月に義実家に帰省しようかなと

悩んでいる理由の第一位は

友達に赤ちゃんが

産まれたからですうさぎのぬいぐるみラブラブラブラブラブラブ


会いたい~!!

抱っこしたい~!!ピンクハート



義実家より…

ごめんなさい。

友達に会いたいです!!!!




この友達とは

顔や雰囲気とかが

すごく似ているみたいで

昔、中学生だった私たちを

ママが

見間違えてしまい…

授業参観のとき

友達に手を振ったりした程です笑い泣きバイバイバイバイ

(笑)(笑)

どんだけ~~!!!!w





昨年はわざわざ
こっちに遊びに来てくれて
『ももこちゃんは私のパワースポット』
と毎回言ってくれ
会ったあとに
『妊娠したよぉーえーんピンクハート
と報告してくれ…(泣)
私まで赤ちゃんの誕生を楽しみに
待たせてもらってます。
一応…ですが。←
私には
何のパワーもございません(笑)
この友達だけ言ってくれています(笑)
笑い泣き笑い泣き



この友達には
義実家の話をしていて
『やば…』
しか言われなかったのですが笑い泣きおいで(笑)


『でもこうやって話が出来るって
ももこちゃんすごいよね。
私は…旦那さんの話とか
ライトなやつは言えるけど、
言えない話多いから。
話をしたくもないし、話をしたら
ももこちゃんに引かれるから。
だから私は話せない。』
と言われました。



ニヤニヤ
待って待って~笑い泣きおいでおいで
私もこれライトだよ?(笑)

こう見えて(姿見えてないけどw)
なんでもかんでも話してる訳じゃないよ。
話せない話…いっぱいある。
むしろ言えない話の方が
多かったりする。

ブログも比較的
ライトな話から書いていて…
はじめたばかりで
「どこまで書いていいのかな?」
と悩んだ時に。

嘘つき!
かまって欲しいからって嘘書いて
恥ずかしくないんですか?
などなど意見をもらいまして…




これで!???ポーンポーン
じゃあもう
ディレクターカット版だ!ゲロー
と思い…
かなりカットしましたおいで(笑)


友達に話すことも同じです。
義実家は事件が多かったので
話せるものだけでも
盛りだくさんですが
私も話していないことがたくさんあります。
その話も昨年伝えましたお願い


友達
『え、でも逆に凄すぎるかも(笑)』


『実在する人物の話です(笑)
だけどさ、みんな一緒だよ~
周りに話せなくて…
隠すことも一緒だよ。』


『隠しながらみんな生きてるのかな?』


『うん。少なくとも私はそう。
色んなこと隠してるし
話せることは話をして発散してる。
みんな一緒だよ…』




当時友達は子供への
気持ちの違いに悩んでいました。
私はたろさんと
離婚騒動後だったので
『夫婦ってなに?』を
永遠と話して、
答えが出ないまま
バイバイとなっちゃいましたが…タラー

みんな色々隠しながら
だけど平気そうな顔しながら
頑張ってるんだよね。と
友達と話せて…
私もすごく救われたんですお願いお願い





そして現在、
義実家とのことを聞かれました。

『仲直りしたの?』

『仲直りとは言わないかな。』

『許したの?』

『んー、許した…んー微妙。』

『許してないのに帰省したの?
ごめん、意味分からないけどびっくり





ぶっ笑い泣き笑い泣きw
私も分かりません笑い泣き笑い泣き笑い泣き
わたし…
なんで帰省したんだっけ?←
そしてまた8月に帰省しようとしてる!笑い泣き

なんじゃこれ(笑)
タコお札


イベントバナー

本日最終日ですニコニコ

 ↑食べる塩こんぶラブラブラブ

ごはん止まらなくなりそう…

最近、白米が本当に好きで…ほっぺが…えへへ(笑)

確実に顔が丸くなってます!笑い泣き


 ↑びっくりしましたが、

GWにお姉ちゃんが買っていてポーンおいで

お姉ちゃん海老好きです(笑)

お裾分けもらいましたが

海老と餃子ってめっっちゃ合いました!ラブ

海老ぷりぷりで、サイズは普通ぐらいでした!!