最近、

たろさんが会社に携帯を

忘れてきたんですアセアセ


その日は平日なのに

朝9時頃に義母から

電話があったので

「なにごと?」と思いでてみたら

『あら?仕事だった?

急いでる訳ではないんだけど、

ちょっと話があるから…』

と言われたみたいで、

帰宅したら電話しようと

思っていたそうですスマホ


平日の朝9時に

「あら?仕事だった?」

が…まさに義母!!ゲローゲローゲロー

変わらないな~

いい加減に平日は仕事って覚えて~





と、こんなことがあったのに

こんな日に限って

携帯を忘れてきてしまったので

私の携帯をたろさんに貸しました。


以前のブログでも書いていましたが、

跡取り問題の時に

たろさんは義実家メンバーを

着信拒否にしましたが、

私はしなかったんです。


自分でも理由が分からなかったのですが、

着信拒否にはせずに

今日まで来ました笑い泣き

あれから一度もかけていないし、

義母からはかかっても来なかった。




電話帳から義母の携帯を出して
たろさんに
渡したら発信して…
『もしもし!…ん?』
と、たろさんが携帯を見ました。


『切れたぞ?』

『私だから切ったとか?(笑)
もう1回かけてみたら?』


何度か発信するも
義母には繋がらない私の携帯。

何度も発信するけど
呼ばない…
ツーツーツー…


えっと…















ねぇ、
義母さぁ…
私を着信拒否
してるよね?
着信拒否してるよねー!?
だから呼ばないんだ…真顔

へぇ~
私って着信拒否されてたんだぁ~
真顔真顔真顔真顔真顔真顔
解除もしてないんだなぁ~
真顔真顔真顔真顔真顔真顔





たろさんが
義実家の固定電話に電話してみると
義母が出て
携帯忘れてきたから
ももこの携帯から電話してるって
話をしていました。

結局義母からの
急いでないけど~の話は、
娘の七五三で滝汗

今年2歳になりますが、
七五三は来年する予定で…
そんな話を義実家帰省の時に
話していたんです。

そしたら、
『着物はオーダーしましょう。
写真館はどこにする?
早く予約しないと出遅れちゃう』
など話していたそうですが…





ごめんなさいね~
七五三は来年するから
予約とかまだだし…

あと、ばばあ!
私、着信拒否してるよね?ムキー



と言うことで。
また私が怒ってます笑い泣きおいで(笑)

この後、
たろさんとの話で
またまた怒ってしまいました笑い泣き笑い泣き


イベントバナー


 ↑藤素敵!キラキラキラキラキラキラ

 ↑私ならこれが欲しい…!笑い泣きラブラブラブラブ

娘はまだ1歳だし、

気の効かないたろさんだから…

今年も母の日は無いだろうなぁ。

そして父の日は私が娘とプレゼントするんですよね~

順番逆にしてー(笑)


あ、すみません。

義母には母の日無しです滝汗お願い

シンプルスタイル。←