すみません…

やっぱり先に書きます笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き









夫婦喧嘩って

本当に疲れますよね…チーン



昨年離婚騒動にまでなった

我が家なので…

穏やかに暮らそうと

思っていたけど

この間、久しぶりに喧嘩をしました。



たろさんにも

言い分があると思います。

たろさんからしたら、

私の方が悪かったり反省してよ

って思うと思います。






だけど!!!


私から言いたいこと!!!

たろさんは本当に考え方がこども!!!

成長しろよ。

いつまでこども気分なんだよ。


いつまでもこどもでいたいなら

義実家帰って

義母とお義父さんに甘えてろよ。







で。

結局は仲直りといいますか…


翌日にはたろさんも

反省していたので

私も許してしまったのですが。←


私も言い方が悪かったなぁとは

反省したので、

それは謝りました。







幹は太く、枝は細く。




たろさんだから、

枝すらイライラするのかな…


それとも私が

心が小さいのかな…






たろさんも反省モードに

入ったので、

『私は娘を

育てるのに必死だから、

たろさんの面倒まで見れないよ?

娘を育てる為に

私とたろさんが手を取り合って行けるなら

手は離さないけど

俺も俺も!みたいな考え方はやめて。

そんな人ならもう要らないから!』

と厳しく話をしました真顔ガーン





わたしゃ

お前の母ちゃん

じゃねえんだよ!ムキームキームキー

お前の母ちゃんよりはマシだよ(笑)

ムキームキー

失言。←



だけど、
たろさんいいところも
たくさんあるんです…

だからいつも迷います。


もう無理!!
…いや、本当に無理なのかな?
の繰り返しですガーンガーン





だけど、
喧嘩した夜
たろさんは自分の部屋で寝たので
寝室で娘と2人で寝ました。

たろさんは少し前にも
インフルになって隔離していたので
別々に寝ることはあったのですが。

喧嘩した夜は
娘の夜泣きが凄かったんです…

本来ならパパが寝てる場所を
指差しながら
『パパぁー』と泣いたり。
目は開いてないけど
泣き続けたり…

小さな娘の心を
傷つけてしまった…
と思いました。


翌日仲直りした夜は
朝までぐっすり寝てくれて…

私も親になりきれてなかったな…
と猛省しました。
娘を不安にさせたりして…
わたし最低だな。
と思いました。



喧嘩はよくない…
反省しました…(泣)

娘の笑顔がやっぱり1番です。
傷つけたくない。
たろさんも悪いけど、←
私も悪かった…

こんな親はだめ。
せっかく娘が来てくれたのに…
幸せにしたいのに…

なにしてんだよ、私達…
頑張らなきゃ!!!!!


喧嘩翌日には、
たろさんが聞いてきた
ボランティアの話があって
家族で少し参加させてもらいました。
また機会があれば参加したいな。

帰り道に食べた
ラーメンが美味しかったですラーメン


頑張れるぞー。
頑張るぞぉぉおー!!!