今回の義実家帰省で

何より不安だったのが、

あきぶーとおばさんの登場でした。


この2人のことは

私は一生嫌いだし…

話すことはもう無いです。

ムキームキームキー



だけど義母とお義父さんは

変わらずあきぶーはLOVEだろうし

きっとどこかで現れて

食事するんだろうな…

と諦めていましたが、

今回は現れなかったのです!!拍手キラキラ


やったぁー!

最高~ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ




それを悟ったのは、

2日目のお昼に

おばさんから義母に電話があった時。


終始おばさんは

機嫌が悪くて

義母と軽く喧嘩と言いますか…

おばさんが怒っていて、

義母が受け流している感じでしたガーン




おばさん的には

たろさんと私が音信不通になり

色々と好都合だっただろうし…



『お姉さん(義母)が難儀だわ~。

たろさんしか子供がいないのに、

長男なのに、

長男が結婚したと思ったのに

世継が産まれないんですもの。』

と言われたことがあります。



私も思っていたし、

たろさんも薄々…

私達には子どもは…

って思っていたし少し諦めてもいました。


それが義実家と疎遠となり

ストレスが無くなったら…

お空にかえった子と娘が来てくれましたお願い


人生何が起きるか分かりません!!





おばさんとしては

想定外だったと思います。

だからイライラしているのかな…チーン



でももう私も負けませんムキー
あきぶーとおばさんは
関係ない人達なので。




また次回も義実家に帰省するかは
まだ決めていません。

私の中では
本当に勇気がいったし…
疲れました…

だから、いまは身体と心を復活させてから
次のことは考えたいと思っていたん
…ですが😵





もうね…。
また知りたくなかったことを
知ることになりましたゲローゲロー


おぉ…
義母ちゃま…滝汗


あなたはなんでそんな人なのですか?チーン

げげげ~


イベントバナー

明日の9時59分までですニコニコ

 ↑くまちゃんマドレーヌ2箱セットラブラブ