2月たろさんだけで

帰省した時に

娘が産まれたお祝いをしたい。

趣味もあるだろうからお金がいいかしら?

などと話していた義母。


それからも

まだ帰省を決めていない時にも

ブランドバッグを買いに行かない?と

誘われたりもしました。



今回の帰省で

何かお祝いがいただけるのかな?

と少し期待していた私滝汗


…もう皆さまのご想像通りに

何がなんだか分からないものを

義母からもらいました滝汗滝汗おいで


そりゃね…

あの義母だもんね笑い泣き魂





義母

『これね、高価なものじゃないのよ。

ドライヤーなんだけど…

お母さんのまだ使えるから使ってないの。

開けてないよ新品、いる?

全然高価なものじゃないのよ。』


その1、ドライヤー





義母

『あのね、これ高価なものじゃないのよ。

髪を巻くカーラーなんだけど

買うだけ買って使わないことに

気付いたの、いる?

全然高価なものじゃないのよ。』


その2、カールアイロン





義母
『これこれ~高価なものじゃないのよ。
髪をストレートにするもの。
お母さん使わないことに気付いたの。
使ってないから新品、いる?
全然高価なものじゃないのよ。』

その3、ヘアアイロン




義母
『これね、高価なものじゃないのよ。
洗えば洗うほど
ふわふわになるタオルだって。
髪拭くのにいいよ。
全然高価なものじゃないから、何色にする?』

その4、タオル




義母
『これね、高価なものじゃないのよ。
電子レンジで使う圧力鍋。
買ったんだけど、
お母さん料理しないんだった(笑)
使ってないの、新品よ。
全然高価なものじゃないのよ、いる?』

その5、圧力鍋







ん?


全部、髪関係かと思ったら

最後に圧力鍋来たぁーポーンポーンポーンポーンポーン




…と言いますか…


「高価なものじゃないのよ。

全部高価なものじゃないのよ。」

ばかり言いすぎてて…


別に私、安物が好きな

じゃないんですけど!(笑)

笑い泣き笑い泣き笑い泣き


義母が以前提案してくれた

HERMESのバッグとかは

私には高級過ぎるけど…

PRADAのショルダーとかなら…

むしろ欲しいおいで(笑)


だけど義母の中で

『高価で無ければ…安物ならOK』

みたいに勘違いされて

しまったのでしょうか?笑い泣き




そして義母の

通販好きも変わってない笑い泣き

カールアイロン、ヘアアイロン、ドライヤー

って…滝汗滝汗滝汗滝汗


髪の毛関係だらけを

次々買って

使わないと気づいたらしいです(笑)

買う前に気付きましょう…笑い泣き






えっと……

これって買取りショップに

持ち込んでいいかな?ニヤニヤ


それか…私が使ってるものが

壊れた時のために

置いておこうかなぁニヤニヤ




こちら5点が今回義母から
貰ったものとなります…
どれが出産祝ですか??笑い泣き笑い泣きw

全部使ってないと言っても
箱は開けた感じあるし…
中古ですよね?笑い泣き


義母ちゃま
出産祝…
ありがとうございます~真顔お願い
持ち帰れなかったので、
宅配便で後日到着致しました滝汗

イベントバナー


【PR】
北海道産
スルメイカ中サイズを
お試しさせていただきましたニコニコお願い



するめいか大好きなんですラブおいで
わたしお酒は飲めないのですが
テレビ見ながらのするめいかは大好きで
『もうこれで食べるのやめる!』を
何度も繰り返してしまってます(笑)


いただいた分には7枚入ってましたニコニコ
大きいし立派でしたキラキラ

一晩水に浸けると
生のスルメイカに戻るって
皆さん知ってましたか?ポーン
私は知らなくて本当にびっくりしましたキラキラキラキラ
そして昨夜から水に浸けたものがこちらです
下矢印

一夜干しみたいになりましたポーンラブラブラブラブ
すごーい拍手
グリルで焼いてマヨネーズ七味で
いただきましたニコニコニコニコ
美味しかったぁー!キラキラ

7枚~10枚入っていて
このお値段は安いと思いましたニコニコ
ぜひぜひチェックしてみて下さいお願い



 電子レンジで圧力鍋…

調べたらこれでした…滝汗滝汗滝汗

予想より安かったw

まだ使ってないけど、便利そうだから…

これは使おうかな(笑)


 水垢に悩んでいる方に

ぜひ試してみてほしいですニコニコ