義実家への帰省を

頑張ったら食べる笑い泣きピンクハート!!と決めていた

大好きなチョコの

フェレロ!!


今回PRとして

いただくことができましたお願いキラキラ


【PR】

私がフェレロと初めて出会ったのは
子供の頃、
おじいちゃんおばあちゃんから
海外旅行のお土産で
弟だけに買ってきたフェレロを
ママがこっそり
『みんなで分けます真顔上差し
とママも含め
ママ、お姉ちゃん、私、弟で
食べたのが出会いですが。←

はじめて食べた時に
“これなに?美味しすぎる…えーん
と思った時のことを
未だに思い出します笑い泣きラブラブラブラブ

金紙って言いますでしょうか?
チョコを開ける時の
ウキウキと…
食べたときの色んな味がするぅおねがい
という感動!!


私が子供のころ、
地元ではまだ売ってなくて
『どこ行ったら売ってるのかな?』
と聞いたりして。

『◯◯県の◯に売ってるみたいよ!』
と教えてもらって
買いに行ったこともあることを
ママもお姉ちゃんも覚えているぐらい
美味しくて大好きでしたラブラブラブラブ

今では量販店やネットでも
買えるようになっているんですね~ニコニコ
いつでも買えるの幸せです。


今回お試しさせていただいたのは
こちらですお願いラブラブラブラブ
下矢印下矢印下矢印









ひゃあ~~!
夢みたいですえーんえーんラブラブラブラブラブラブラブラブ
大好きなフェレロが
こんなにたくさんっえーんラブラブ


私が1番好きなのは、
フェレロロシェピンクハート
たろさんは、ラファエロだそうですラブラブ
私が小さい頃は、
ロシェしか知らなかったけど
ロンノアールもビターな感じが大好きだし、
ラファエロはたろさん好きだろうなと
思いました拍手





美味しく食べるための3つの黄金ルール。

3番の開封後は品質保持の為、
15日以内にお召し上がりください。は
「そんなに早く?
もっとゆっくり食べたい…笑い泣き
と思ってしまいましたが。

このお陰で
マンションで仲良くしてくれている方や
たろさんも職場に持っていったり
ママにもお裾分けに行きましたおねがい

幸せのお裾分けが
出来た気がして嬉しかったですラブラブラブラブ
美味しいものは皆に食べて欲しいおねがい

 



 5月12日は母の日おばあちゃんお母さん

ぜひぜひチェックしてみて下さいお願いキラキラ

 ↑私がいただいたのは

1つの箱に48個入っていたけど

15個が3セットに変更があったみたいですおねがい

開けたら15日以内に食べることを考えたら

3箱セットの方がいいかもOK



イベントバナー


これも魅力的だなぁ~ラブラブラブラブ