【PR】

こんなコンセント欲しかった~!と思った

電源タップを

お試しさせていただきましたニコニコお願い



充電中の携帯が
コンセントの上に置けるんですおねがいキラキラ
これはスッキリ拍手拍手拍手

差込み口も
コンセント4つと
USB2つとたっぷりあります!







携帯で撮影してるから
携帯は上に置けませんでしたが
安定感もあったので
これから充電中は上に置けますニコニコラブラブラブラブ
使い出すと便利過ぎて…大好き!(笑)


ぜひぜひ
チェックしてみてくださいお願いキラキラ

 





そして、

このコンセント便利なので

義実家の帰省にも持って行ったんですニコニコ

充電中に携帯を床に置きたくなかったので。


そしたら義母が

2日目の朝に

『出掛けてる間に布団のダニ予防~』

と言って…

寝ている部屋に

布団乾燥機を持ってきてくれました。

 


その時にコンセントを見ていて…

色々聞かれたので

私が説明したら

『どこで買えるの?ショップチャンネル?

ジャパネット?』

と聞いてきたので

『楽天市場です』と答えたら、

『あら知らないわ…』

と言うことでしたが。



『私もね、

5日前に届いたばかりの

とっておきのものがあるわよぶちゅー

と、Qubii Proを出してきました。


 

アプリを取得して

充電器に繋ぐとバックアップが取れるもの。





『楽天市場?は知らないけど

ショップチャンネルには

こんな凄いものがあるのよ~

カタログも届くのよ~』

とルンルンでしたが…





楽天市場にもありますよ真顔

と、喉まで出ましたが

『へぇ~すごいですね~!』

と話を流しました真顔真顔


義母の通販好きも変わってないな~



そしてQubiiProは

たろさんが貰って帰ってきました新幹線前

らっきーw


イベントバナー