たろさんの体調も良くなり

約10日の隔離生活も終えて

またいつもの日常が戻りましたニコニコ

咳が最後まであったので

長めの隔離となりましたガーン



私と娘は

ずっと元気でしたグッ

はじめの3日は自宅にいましたが、

身体は元気なので

私と娘は外出出来たので

どうにか乗りきれました滝汗






そう…

残ったのは

義母から届いた

ブルーベリージュースだけ滝汗おいで






たろさんが2本飲んで
私が2本飲んで
冷蔵庫に2本冷やしていて…

まだ18本残ってます…ゲロー
いや20本か…
(笑)(笑)(笑)








そして
たろさんのインフルエンザ中は
まったく電話が無かったのに
復活してからは
タイミングを図ったように
また電話が頻繁にかかってきていました滝汗
なんか毎回だけど
色々タイミング良すぎるから
我が家に隠しカメラあるんじゃないかと
疑ってます(笑)


ついに、
やり直し帰省の日が決まりました笑い泣き







…ここで
ようやく現在となります。
時差投稿失礼しました滝汗


今日現在、
まだ帰省しておりません滝汗
近々帰省予定ですが…

皆様に
甘えられるならば…
自分で決めた帰省ですが…


『頑張って行ってこい!
また帰省中の話は聞いてあげるから(笑)』
みたいなコメントいただけると
大変嬉しく思います笑い泣き笑い泣きお願いお願いお願い

どうぞ
よろしくお願いいたします。
(泣)




あぁ~~
行くの緊張します笑い泣き笑い泣き
1泊で帰ってこようかな…←
あと気持ちの揺れもあるので
また書きますえーん





イベントバナー

お買い物マラソン

本日最終日ですニコニコ


コードレス掃除機迷っていて…

電気屋さんも見に行ってみようかな…

でもネットが安いよなぁー笑い泣き

↑ 紙パック式がめんどくさい気がしてますが

1番口コミが良いので

気になってますニコニコ


 


 


2年ぐらい毎日2回以上使用していたら

壊れちゃいましたが…

以前はこれを使っていていましたOK

吸引力は良かったのですが、

ヘッド部分のローラーが小さくて

ゴロゴロ~となるので下の階に響かないかな?

と不安ではありました笑い泣き

下矢印

 値段的にも、サブで探している方には

オススメしたいですニコニコ