たろさん体調不良のため

自室に隔離中

義母よりブルーベリージュースが

届きましたゲローゲロー



えっとぉ……笑い泣き

体調不良には

ブルーベリージュースだっけ?

ポカリスエットじゃなくて…

ブルーベリーだっけ?滝汗


あっ!

たろさんの好物だっけ??

いや聞いたこと…ない。

私が知らないだけ?


色々考えても

凡人の私には義母は理解できない笑い泣き





ドア越しにたろさんに

話をしました。


『義母から荷物届いたよ。

伊藤園のブルーベリージュース。

たろさん頼んでた?』



『え?ブルーベリー?

頼んでない…』



『たろさんブルーベリー好きだっけ?』



『嫌いじゃないけど、好きでもない。

え、あいつ何送ってきてんの?アセアセ



『知らないよ…

とりあえずお礼の電話しておいて。』





それからたろさんが

義母に電話して

ブルーベリージュースの謎が解けました真顔



『届いた?良かった良かった。

最近ね、お父さんがそれ好きなのよ。

スーパーに買いに行かなくても

まとめて通販出来るのよ?

飲んでみて~美味しいから!』

と話していたそうです。














息子の体調

心配せんかい

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



お義父さんが
最近好きとか知らねぇ~~笑い泣き

直感的に
たろさんの体調
心配してないよね…と
思っていると、
義母からたろさんに電話がありました。



『あっそうそう。
それで風邪どうなった?』





えーポーンポーン
やっぱり今、
思い出したよね!??滝汗
ブルーベリージュースの話してるとき
絶対に忘れてたよね?(笑)





そうだった、

義母はこんな人だった滝汗拍手

これが義母クオリティ。


私たちが災害に遭おうと心配しないし、

体調不良でも心配はしない。

これが義母クオリティ。


ここで疑問に思ってはいけない。

真顔真顔真顔


言い方違うかもしれないけど、

こんなことで疑問に思うと

義母とは付き合えないゲロー





そしてたろさん
風邪ではなく
インフルエンザでしたアセアセ

たろさんがインフルエンザだと分かると
あれほど義母から
頻繁に電話がかかってきていたのに
ぱたりと電話は無くなりました。

義母…、
たろさんと
通話するだけで
感染するとか思ってそうだなぁ。。。
滝汗滝汗



たろさんからも
義実家への帰省いつにする?など
聞かれなかったので、
「このまま無くなってくれ笑い泣き!!
と願っていましたお願い


イベントバナー



2年ぐらい前に6000円で買った

コードレス掃除機が壊れちゃって

どれがいいか悩んでます絶望

普通のDyson使ってますが

娘がコードに興味はあるし、

本体を置いていても持ち上げても娘に排気ガスが

当たってしまうので…

コードレスがいいなぁと。