あっという間に

帰省する日が決まり

たろさんが仕事を調整して

金曜日半休をもらい、

金曜日のお昼から

帰省するようにしていました。


今回は普通席で

本当に交通費として必要な分だけ

義母から振り込んでもらいましたお願い

本当に振り込んでくれた…

本当だったんだ…あの話滝汗


2泊3日、

義実家への帰省です滝汗




娘の食事する食器とか

義母から『こっちで買えばいいわよ』

と言われましたが、

わたし的には

次回があるつもりは現時点では無いので(笑)

真顔真顔真顔



娘のものは持参したかったし、

おもちゃなどもいくつか持って行くので

海外旅行に行くかのような

スーツケース2台での帰省滝汗


出来ることなら

そのまま海外行きたかった…(笑)




そして金曜日の朝。

いつもより早く出勤した

たろさんだったので、

私と娘は夢の中~にっこりzzz

(お前は起きろw)



お昼前に

たろさんから電話がありました。


『ごめん、帰省無理かも。

しんどいわ。

とりあえず予定通り半休だけど

風邪かもしれない。』




えっ!???

突然どうしたの?滝汗滝汗滝汗


帰ってきたたろさんから

会社で体調不良の人がいて

その人の周りの人が

今日どんどん発熱して帰宅した。

と話を聞いて。


即座にたろさんを

部屋に隔離しました…アセアセ







あら??

これは帰省キャンセルだニヤニヤチョキ

あっだめだめ(笑)

喜んでる暇はない!←


新幹線チケットの払い戻し、

レンタカーのキャンセル…


たろさんから

義母に連絡してもらい

帰省出来なくなったことを伝えました。





そして…

喜んだのも束の間。←

義実家に帰省するつもりだから

家に食料が無い笑い泣き


たろさんは

食欲だけはずっとあったので

色々と作らなくてはいけなかったし。


一応…私も娘も感染していたら

いけないので、

最低限買い出しだけは行って

外に遊びには行けなかったので…

家で1日過ごすには

時間がなかなか過ぎなくて…



義実家に帰省の方が

マシだったかもゲロー

思いました。←



極限だよぉー笑い泣き

出てくる人みんなの役をしないといけない

自家製ミュージカル「トトロ」が

最高にキツかったです(笑)

テレビでトトロを見ながら

同時に演技を求められます絶望

さつき、めい、おとうさん、おかあさん、

かんた、おばあちゃん、まっくろくろすけ、

トトロ、学校の先生、

電話貸してくれた本家のおばあちゃん

とうもろこし…

全て台詞を言いながら全身での演技でした。

娘も一緒に演じるのでカオス!笑い泣きラブラブ





そしてそんな中、

たろさんが体調不良だと

連絡を受けた義母が

また贈り物をしてくれました。


たろさん隔離中の

日曜日の朝。

















伊藤園
ブルーベリージュース
24本が到着滝汗滝汗





ブルーベリー??滝汗滝汗滝汗

ブルーベリージュース?

なんか12本入りが2つ付いてる

ちっちゃな段ボールで到着ハートのプレゼント


えっと、、、、

これは何?滝汗




コレハナニ…滝汗滝汗



イベントバナー


【PR】

肌掛け布団を

PRとしていただきましたニコニコお願い



私たちは
たろさん、娘、わたしと3人で
並んで寝ていますがzzzzzz
娘は、私と同じ布団に入り
ぎゅーって抱き締めながら寝るのが
好きみたいですうさぎのぬいぐるみラブラブ
最近は子守り歌を嫌がるようになり、
『だいじょうぶ、だいじょうぶ、大好きだよ、
ママもパパもいるからね。』
を繰り返しています(笑)

柄も可愛いし、白も可愛いーピンクハート

暖かくなってきたので

春夏の肌掛け布団を

試させていただきましたが、

ふわふわで気持ちいい~!

丸洗い出来るのも嬉しいです太陽

クーポンもありましたので
ぜひぜひチェックしてみて下さいお願い


 ↑魔法みたいなドンドン冷えるタンブラー生ビール

食事が終わってお皿洗いするときも

まだ凍ってましたポーン拍手

 ↑1回分ずつ丸とろろになってますニコニコ

ちぎらなくていいの…いいですよねお願い