わぁ~~おねがいラブラブラブラブラブラブラブラブ

みなさまコメント

ありがとうございますお願いキラキラ


知らなかった所ばかりで

大興奮中でございます歩くおいでおいで


食べたいものから

行きたいところも

盛りだくさんで…

1週間ぐらい行きたくなってます(笑)



聞かれておりませんが、←

ロミジュリを観に行きますおねがい

梅田芸術劇場キラキラ



あとですねおねがい

関西住みです!とか

職場が梅田です!とか…

なんか皆さんを近くに感じられた気がして。

すごく胸がじーんとしたんです。

(突然なんだこいつw)




コメント御返事させてくださいニコニコ

時間がある時に

再度覗いてくださると

嬉しいですラブラブラブラブ


大阪は7月の上旬に行きますので

大阪情報ございましたら

ウキウキで

お待ちしておりますお願いキラキラ











義実家問題で

揺れ動く我が家ですが…ゲロー(汗)

また書いていきます!!

明日アップします!





今年も

私の夏休み計画!!

ママ、お姉ちゃん、わたし、娘の

女子旅(おばさん旅?)の

計画を立て始めました新幹線後ろ新幹線前


昨年はディズニーに行きましたが

今年は大阪おねがい



観たかった舞台の

チケットが当選したので

久しぶりに観劇に行くんですキラキラキラキラ


娘は連れていけないので

私とお姉ちゃんが観劇中は

ママが室内遊び場で娘を

見ていてくれる予定ですお願いお願いお願い

本当に感謝。




そして昨年…

専業主婦なのに

たろさんを置いて1人だけ旅行だなんて

と少しお叱りもいただきましたが。



今年も行きますー!!笑い泣きラブラブ

楽しみでーす笑い泣き笑い泣き

許してください笑い泣き


昨年も言いましたが、
旅費は独身時代の貯金から出しますスター
家族や夫婦の話だから
夫婦で話をして納得しているなら
専業主婦でも家計から旅費を出すことは
問題ないと思っていますが…

私は独身時代の貯金を使うことで
『あの時頑張ってよかった。
こんな楽しい旅行行けるなんて
当時の私に伝えても信じないだろうな~
幸せだなぁ』
と感じれるので笑い泣きおいで
年に1度なので貯金使ってます。






そこで、
みなさんに
教えていただきたいのですが
ホテルは梅田駅周辺なのですが、
オススメのごはん屋さんとかありますか?
ニコニコニコニコニコニコ

帰りに551豚まんを大量買いだけは
決めてます(笑)



あとは
遊びにオススメの場所なども
教えていただきたいですニコニコ
よろしくお願いいたしますお願いラブラブラブラブ

2泊3日の予定です新幹線後ろ新幹線前