事後報告となりましたが、

先日たろさんだけですが

地元に久しぶりに帰省して

お義父さん義母に会ってきました滝汗滝汗



どっひゃーん笑い泣き

イヤイヤ期の娘との

はちゃめちゃ生活のため

ブログに時差が発生中です(汗)

もっと短くいくつも記事を

あげる方法も考えたのに、

気がつけばいつもの長いブログに

なっちゃってます笑い泣きおいで

(成長無し)



時系列どうなってる…?

多分こうかな…?

と推理しながら読んで下さると

すごく助かります笑い泣きお願いお願いお願い






当初は、

財産がどう。←

とか話してる

おばあちゃんだけに会う予定でしたが

やっぱり私は行きたくなくて。

たろさんだけで

行ってもらうことにしたので…


おばあちゃんの所だけでなく、

義母から

『家にも久しぶりに帰ってきたら?』

と言われ…


『交通費出してあげるから。』

と、初めて義母から聞いた言葉で…

本当にびっくりして…

いや…でもいくらだろう?

と疑っていました真顔もやもや

結婚して10年ではじめて聞いた言葉だったので…



いざ、振り込まれた金額。

下矢印















20万ポーンポーン


はっ!????

どうした義母ちゃま!ポーンポーンポーンポーン


義実家、

日本から飛び出して

海外に行っちゃったかと思う金額でしたが

『ゆったり帰ってきたら?』

ということで、

ありがたくいただいたようですお願い


義実家メンバー新幹線は

問答無用で

グリーン車なので

ゆったり帰ってきたら=グリーン車。



贅沢ですね~

わたしゃ1回しか乗ったことないです滝汗





たろさんが久しぶりに

帰ってからのことは

また色々と書いていきたいと思いますお願い




イベントバナー


【PR】

ゆず明太子3本入りを

PRでいただきましたお願いキラキラ


ゆず明太子だなんて

はじめて食べるので届くのを

楽しみに待っていましたラブラブラブラブラブ

配送?か何かの関係で
昆布と柚子は写真のような盛付けでは
なかったけど…
明太子が立派!!ポーンキラキラ
めっちゃ美味しそう~ピンクハート
切れている規格外の大きいのは食べたことあるけど
1本ものでこんなに大きく立派なのは
はじめてでした。

そして、美味しいー爆笑爆笑爆笑爆笑
ゆずの風味と昆布が
明太子にめっっちゃ合ってました拍手
明太子のつぶつぶ感も
たまりません~ラブラブラブ
(口コミの高評価に納得でしたお願い)
小さく切ってご飯に乗せて食べましたが
止まらなくなりそうになり
焦りました笑い泣きおいで(笑)

明太子好きな方、
ぜひぜひチェックしてみてくださいニコニコ

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【くらしのマーケット】くらべておトク、プロのお仕事

 ↑毎年エアコンクリーニング頼んでますニコニコ

毎年してるのに…カビだらけって…

我が家大丈夫かしら滝汗滝汗チョキ





追記です

コメントあけてました滝汗

とりあえず義実家のこと

書き終わるまでは

閉めさせてくださいお願い

ごめんなさい。