はぁ…と、

ため息から失礼します笑い泣きおいで

(笑)




我が家の

謝れない男は

昨年の離婚騒動後からは

小さいことは謝れるようになりましたが、

納得できないことは

謝れませんムキー


文字にしたら

当たり前みたいな感じになっちゃった滝汗

あれー。





たろさんはバイク乗りで

ライダーってやつなのですが…

友達とツーリングを楽しんでいますニコニコ

(ここまではいいんです!流れ星)


先日は

『みんなで洗車してから

◯◯までツーリング行くんだ!』

とノリノリで…

洗車に使うタオルを探していたので。



『このタオルもう使わないから

使ったら捨てといて~』



『外では無理じゃない?』



『外じゃなくて帰ってきたら

ゴミ箱に入れといて。』



『捨てるの?もったいないね…』



最近タオルの入れ替えをしたので

古いタオルを

雑巾にしたり

ロイヤルミルクティーの

シャンプーしたあとに拭くタオルにしたり

色々していますが、

外で洗車してしっかり水で流した後でも

洗剤とかコーティング剤が

ついてしまうかもしれない

タオルはもう要らなかったので

それをたろさんに伝えたんです。



『なるほど、了解。』





そしてたろさんは

洗車に行ってから

ツーリングに行きお昼を食べて

帰ってきました。


私と娘は寝室でお昼寝中だったので、

夕方娘が起きて

たろさんが帰っていた。

みたいな感じでした自転車


『◯◯にあったうどん屋さんに

行ったけど旨かったんだよー!

今度一緒に行こうよ。』

などとたろさんが話していて

リフレッシュ出来たなら良かったニコニコラブラブ

と、このときは思っていたのですが…







その夜、

洗濯機を回して

洗濯終わったので干そうと思ったら…





捨ててって

言ったタオルが

洗濯機に入ってたーゲローゲローゲローゲロー



我が家は、

それぞれが洗濯機にそのまま

洗う予定の洋服を入れているので

確認とかはしてないんですタラー



娘の洋服も

タオルも…

たろさんがバイク拭いたものと

一緒に洗ってしまったガーンガーン



ぷっちーんムキー




『なんで捨ててって言った

タオルが洗濯機入ってるの?』



『えっ?』



『汚いから捨ててって言ったよね?

バイクを拭いたタオルと

娘の洋服は一緒に洗いたくないの!

説明したよね?ムキー



『洗剤とかついてないよ?

結局、水でザーって流しただけで

仕上げ拭きしただけだから。』



『洗剤ついてなくても

バイクを拭いた時点汚いの!

油もついちゃってるかもしれないでしょ?』



『いやぁー水しか拭いてないけど。』



『水だけでもバイク拭いた時点で汚いの。

とにかく私が

捨ててって頼んだものは捨てて。

バイク拭いたタオルは別で洗うから。

これ洗濯物洗い直しだからね?

もう一回洗濯することになるんだよ。

何か思うことある?』



『はい。』



『はい、とは?』



『わかった。』








謝れなーい

ゲローゲローゲロー


『ごめんね、水拭きしただけだから

いいかなと思ってしまった。

次から気を付けるね』


なぜこの言葉が言えないんだろう…


まぁ、たろさんには

言えないか笑い泣き


たろさんだもの。←






はぁ…笑い泣き


だけどもしかしたら…

私が潔癖性すぎるのかなー。

たろさんの洋服ならOKだけど←

娘の洋服やタオルは

やっぱり嫌だ…笑い泣き笑い泣き



イベントバナー




PRでいただいてから

たろさん&私までハマっちゃって…娘も。

こんなに美味しいバナナチップ

他にあるんだろうか?と思う程

リスペクトと感謝ですお願いキラキラ

自然な美味しさの黒糖バナナチップ

ぜひチェックしてみてくださいバナナ

ローリングストックを
友達から教えてもらい調べたら、
これが可愛くて気になってますお願い