イヤイヤ期の

スタートした娘との

おでかけは予定外の連続です絶望おいで


しかしこの間は

とんでもない日でしたチーンチーンチーンチーン



スーパーに車で行きたくて

10時にマンションの部屋を出ましたが、

スーパーに着いたのは

12時…ゲロー


スーパー車で5分ぐらいの

距離なのに、トータル2時間かかりました(笑)






色々ありましたが、
NO.1はこちらでした。

下矢印
下矢印












娘どうしても
調剤薬局に
入りたい絶望絶望

車乗りたくない~!からの
お散歩で見つけた
病院横の調剤薬局。

どうしても入りたい娘と
絶対に入りたくない母の
攻防戦が続きました笑い泣きおいで
(笑)(笑)

無理!!
絶対に無理滝汗滝汗



イヤイヤ期…
恐ろしいです滝汗滝汗魂

終わりますよね…?


イベントバナー


 【PR】

見波亭の

やわらかバウムクーヘンを

お試しさせていただきましたお願いラブラブ




バウムクーヘンにハマったのは昨年ニコニコ

バウムクーヘン好きの
お姉ちゃんの影響でハマりましたが、
まだまだ初心者の私は
見波亭さんは知らなくて汗うさぎ

“やわらかバウムクーヘン”
だなんてびっくりキラキラ
ぜひ食べてみたいー!と
お試しさせていただけることに
なりましたピンクハート


私は冷蔵庫で
冷やして食べてみましたが、
上品な甘さで、しっとりラブラブラブラブ

私の中で、
しっとりバウムクーヘンランキング
第1位の美味しさでしたキラキラハート
美味しいーピンクハートピンクハートピンクハート

バウムクーヘンはしっとり派の
私とお姉ちゃんなので
『これはお姉ちゃんにも食べて欲しいおねがい
とお裾分けに行き
家族で早速お気に入りとなりました拍手

 

ちょうど

家族の手術入院があり

親戚にお見舞いいただいていたので

カタログギフトと

見波亭のバウムクーヘンを

送ることにしましたニコニコお願い

親戚にバウムクーヘン好きなので

ぜひ食べて欲しいラブラブラブラブ


食べたことないものに

出会えるって幸せですねおねがい


皆さんにもぜひ食べて欲しいですし

内祝いなどにもオススメです桜


 ↑ごろごろアーモンドのミルクが

大好きですキラキラキラキラ



注意本日のタイムセール注意

下矢印