夫婦とは

幹は太く、枝は細く!

を数週間前から

自分の心に入れて

過ごしておりますニコニコお願いキラキラキラキラ









そして、昨日。




『ねぇねぇ頼みがあるー!

お弁当ってさ

おにぎりに出来る?』




『おにぎり?えっ…なんで?』





『おにぎりの方が食べやすいからイヒグッ











ねぇあなた何歳?
会社に持っていくお弁当が
おにぎり??滝汗


でもまぁ。
握るだけなら、
そんなに手間でもないし。
頑張って働きに行ってくれてるんだからね。

うんうん。
それぐらいなら…OK





『なるほど。
握るだけだからいいけど…
明日だけ?』



『あっ、これからはお握りだと
嬉しいんだけど無理ならいいからね。』



『えぇー、なんか断りづらいよ(笑)
じゃあとりあえず
おにぎりの予定だけど
時間なくなったりしたら
無理な時もあるよ。』



『うん、ありがとう!
俺、鮏と唐揚げ!』







んんー、
何が鮏と唐揚げなの?

もしかしてだけど…
いや、まさかね。
だけど…ありえるよね。
たろさんなら…ありえるよね滝汗



『鮏と唐揚げっておかずの話?
もしかしてだけど…
おにぎりの具じゃないよね?』



『えっ…おにぎり…。。。
あっ、えっ…
他に何があったっけ?』


『はい?普通におかず入れてるよね?
おにぎりにしても
中身なんて無いよ、塩むすび!
出来るのはこれだけ。
おにぎりは握るだけ!
付けれるのは、塩と海苔!以上!』










幹は太く、枝は細く。

幹は太く、枝は細く。
幹は太く枝は細く。


幹は太く枝は細く。



おにぎりは具無し、
ただ握るだけ。


おにぎりは具無し、
ただ握るだけ。



おにぎりは具無し、
ただ握るだけ。



おにぎりは
具無し
ただ握るだけ!
時々、鮭!

以上でぇす
笑い泣き笑い泣き






イベントバナー


【PR】

つみつみカップを

お試しさせていただきましたニコニコお願い

 

 


娘が産まれるまで
存在を知らなかった
つみつみカップですが…
めちゃくちゃお世話になっておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ



はじめて出会ったのは
保育士をしている従姉妹からの
アドバイスで。

『つみつみカップはオススメニコニコ
カップを積み重ねて遊べるし、
おままごとのお皿にもなる。
このカップに
このおもちゃ入れれるかなぁ?とか
考えながら遊べるよ!!
はじめは手に持つだけでも
大きさや色も違うから楽しそうだよニコニコ
と言ってもらい
他のメーカーですが
購入してみると
娘に大ヒットでした歩くラブラブラブラブ

8ヶ月ぐらいから遊んでいて
おばあちゃんの家にも
またまた違うメーカーのものを
買っていて。

ついに出会いましたニコニコ
ぽんぴーつみつみカップラブラブラブラブラブラブ


可愛い~~
サイズ感が赤ちゃんに
ぴったり!!キラキラ拍手

大人が持つには
少し小さく感じますが
娘が持つにはジャストな大きさで…
カップもペラペラじゃないけど
しっかりし過ぎない感じでうさぎのぬいぐるみ
ペラペラは積み上げていくときに
軽くて不安定になるし、
しっかりしすぎていると厚みがあり
持つ時に少し重そうだったので
私と娘にはジャストなつみつみカップでしたお願い

早速娘は気に入っており

つみつみしたいときには

おもちゃBOXから出して

自分で遊ぶ時もあるし、

わたしに『あけてぇー』と言ってきて

一緒につみつみして

遊んだりもしていますラブラブ


娘は言葉がゆっくりめ?なので

お菓子の袋をあけてと一緒で

お願いする時には

『あけてぇー』

になってます笑い泣きラブラブ


個人的には

つみつみカップは

いくつあってもありがたいので

プレゼントにもとってもいいなぁと

思っているので

ぜひぜひチェックしてみて下さい歩くスター


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター

 スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


 ↑昔は屋根に投げてたけど

我が家はマンション…笑い泣き笑い泣きおいで

まだまだ先だけど、どうするか考えます立ち上がる