実はわたしの家族が
手術をすることになり
無事に終わることが出来ました。
たろさん、わたし、娘ではありません。


昨年11月から
手術に向けて動いていたので
緊急手術ではなかったものの
最近は心配で、心配で…

病院のみなさまのお陰で
無事に手術が終わり
ほっとしていますお願い




今回病気に
気づけたのは
会社の健康診断でした。

そこで要検査があり、
色々な検査をしていき
手術が必要だと分かりました。

改めて、
健康診断って大切だなぁ…と
思いましたし。


早期発見、早期治療
本当にこれが大切だと
身に染みて感じました。


いまブログを読んで下さっている方で
しばらく健康診断
行ってないな…って方がいたら
健康診断に
行ってほしいですお願い



そして
税金使うから
難しいのは承知ですが、
子どものワクチン接種券みたいに
1年に1回
スタンダードでいいから
健康診断が受けれるチケットみたいなのを
国が発行してくれて
各自それを使い自分で予約して来院する。
みたいなの出来て欲しいな…

健康診断…
健康はお金には変えられないけど
生きていくってことは
お金がかかるし
自分の事は後回しにしてしまうのが
人間だと思うから…

無料だから受けてください。
って誰かに背中押してもらったら
受けやすいと思うえーん


税金使うことになるけど…

難しいのは分かってるけど
みんなが健康診断受けられたらな…










そして今回は
手術にあわせて
親戚も来てくれましたお願い

距離もあるので
前日、当日、翌日といてくれて…


色々話をしたあと
聞かれたこと。






『ねぇ、たろさんの
おばあちゃんの
財産の話どうなった?』




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





それは私も疑問には思ってるけど
わかりましぇーーん
笑い泣き笑い泣き笑い泣き

本当にどうなるんだろうもやもや


早期聞き取り、
早期解決を
お願いしたいのですが…ゲロー


ふぅ。



イベントバナー


 

 ↑ナッツ生活いかがでしょうか?



800円offクーポンあります!
20%~50%ポイントバックポーンキラキラキラキラ
下矢印下矢印下矢印


 ↑今回はパンパース買いましたお願いキラキラ

クーポン使って、

ポイントバックの金額計算して

1枚あたりいくらになるか計算しましたおいで