この間、

野々村ゆきこさんが

『夫婦関係を良くするために

幹は太く、枝は細く。』

と話していて。


幹として、

絶対に譲れない

「暴力ダメ、浮気ダメ」とか

自分の絶対に嫌なものを幹としたら。


他のちっちゃい

イライラすることとかは

枝として、

それは明日折れるかもしれないし

気にしないようにする。


みたいな話をしていて…

なるほどえーんお願い

と身に沁みました。


さんま御殿ですおいで

あの回が好きだったので

何回もリピートしてます(笑)




そして、
この話を聞いた翌日。
















あぁー!
やっぱりイライラします!
めちゃくちゃ…
イライラしました!笑い泣き笑い泣き

えっっ!??
なんでこんなにイライラするんだろう…
と思うほど
イライラするぅーゲロー







幹は太く、
枝は細く。


幹は太く、
枝は細く。



幹は太く、枝は細く。


幹は太く、枝は細く…
幹は太く枝は細く…
幹は太く枝は細く…
幹は太く枝は細く…



無理ー(笑)
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いやだけど…
幹は太く、枝は細く。
って本当だなぁと
つくづく思うんですお願い

夫婦以外にも
仕事とかもそうだなぁって。

人生自体が
幹は太く、枝は細く
じゃないかな?なんてことも
思ったりして…

そんなことを思った今月。




私たち夫婦
結婚10周年となりましたお願いキラキラ
早いなぁー。
でも色々あったなぁー。。。


たろさんへ、
いつもありがとう。

わたしへ、
よく頑張りました笑い泣き拍手
自分で言うなぁーポーン(笑)





そして、
今月結婚記念日の皆さまピンクハートキラキラ
おめでとうございます。
頑張ってます!!

またよろしければ
来年お会いしましょう笑い泣き




そんなある日のお昼ごはんニコニコ

たこ焼きパーティーラブラブ




娘が産まれてからは
たこ焼きを焼いて
食事を楽しむキラキラなんてことは
私たちには出来なかったんですが滝汗

ようやく…
手作りたこ焼き楽しめましたピンクハート


娘は食べれなかったのですが、
親だけで
わいわい言いながら
楽しませてもらえましたお願いキラキラ


楽しかったです!!ピンクハート
また頑張るぞー!!


イベントバナー


ホットプレートは

焼肉したり、たこ焼したり出来て

楽しいご飯になるので大好きですラブラブラブラブ


 ↑次はこの辺りを買いたいなぁーニコニコ

 ↑夫婦2人ならこのサイズがオススメですキラキラ

 ↑我が家のいまは

こんな感じの使ってますニコニコ