たろさんは困ったさんで…
それを分かった上で
結婚した私ですが。

もちろん疲れます笑い泣きおいで
(笑)(笑)(笑)




たろさんと生活していると
めんどくさいことも
多いので…
『はいはい~~』
と受け流すことも多々ありますし。

『ブチっ』
と静かにキレることもありますし。



私ばかり我慢している
みたいなのはありませんが、
ストレスは溜まることもあります滝汗滝汗

人間だもの。(笑)

みんなストレス抱えながら
生きているだもの。
(笑)


滝汗滝汗OK











最近の話ですが
休日に私が娘を連れてスーパーに
買い出しに行っていると…
内容は…
ふんわりとさせていただきますがお願い

私が帰宅してから
直接言ってくれたらいい話を
買い出し中の私に
ラインをたくさん送ってきたことが
ありました。

いやむしろ…
私に話さなくていい話でした絶望





【例】
下矢印
「やばいかも、、、、」

「俺やばいことに気付いたかも」

「大丈夫、ももこは気にするな。」


みたいに…
買い出し中の私に送られても
娘もいるし、スーパーだし
返信できないし。

なにより!
なんだその内容ムキームキー
みたいな不安を煽るような
内容だったんですね…


とってもイライラしたんですよねぇ。



ただでさえ、
イヤイヤ期に足を突っ込んだ娘を
連れてのスーパーは
大変だというのに絶望

日曜日の夕方だったから
月曜日から仕事のたろさんには
ゆっくりして欲しくて
娘も連れてスーパーに来たのに!


更には!!
たろさんが急に
食べたいものがあって
「じゃあスーパーで買って来ようか?」
と私が
わざわざ!急遽!
買い出しに行った状態なのに。



家で、ぼーっとしながら
私にラインをどんどん送ってくる
たろさんに…


ついに!!!
大爆発した私ですムキー炎炎炎










実際の映像は、こちらです滝汗

炎
炎
炎
炎
炎
下矢印










わぁお!!
これはキレイに爆発していますポーン

本当は、
たろさんからのラインは
まだ何通かありましたが
長いので割愛。w








それにしても…
うるさい!もう黙りなさい!
とは…


いやぁー、、、、
我ながら怒ってますね~笑い泣き
(笑)(笑)(笑)






だけど、
わたしがたろさんと
夫婦でいる理由というか…
いれるのは…




ここなんですよね真顔真顔お願い






たろさんという人間は
不器用なんですアセアセ

ここで、
「黙れとはなんだ!」
とか怒ってきたら夫婦として
終了を迎えますが…
「はい」
と注意は聞いてくれます。
(離婚騒動後から)



彼は、
わたしを安心させたかったのだと
たろさんの証言から
分かりました…


不器用すぎる…

言い訳にも聞こえてくるけど、
色々考えても不器用すぎる…








よし!!
将来…その時が来たら
たろさんと私。
別々の場所で
樹木葬にしてもらおうお願い

来世では
出来る限り
知り合いたくないので笑い泣きハート



イベントバナー


【PR】

赤ちゃんのオムツやペット用などに

ありがたい防臭袋を

お試しさせていただきましたお願い


 






こういったものって

実際使わないと効果が分からないけど

本当に臭わなくて感動しましたポーンキラキラ


だけど

『本当の本当に臭わないの?凝視

と疑う気持ちもありまして。←


うんちゃんうんちが入った袋を

クンクン…

更に近づいてクンクン…

謎に袋を振ってみながらクンクン…


わぁお!!

臭わないーびっくりびっくりキラキラキラキラキラキラ


すごいですお願いラブラブ



防臭袋をお探しの方に

何枚かずつ配って歩きたいぐらいですおいで

ぜひチェックしてみて下さい立ち上がる