みなさん

コメントいただき

本当にありがとうございましたお願い


なるほど。

そうだよね…

と色々考えながら

読ませていただきました。




今回嬉しかったのが

『また妄想ですか?

うそついて何が楽しいの?』

といった悲しいコメントが

無かったことです笑い泣きお願い


ブログはじめて…

4年目になるのかな。



斜め上を行く義実家の

おかげで

多々嘘つき呼ばわりされてきましたが、

今回は…というか

飽きてもらえたのか、

『こいつらマジなの?ポーン

と思ってもらえたのかは分かりませんが笑い泣き


悲しいコメントが

一切無く

温かく…私たちを心配いただき

色々教えていただいた

コメントばかりで

これが本当に本当に

嬉しかったです(泣)


ピンクハートピンクハートピンクハート





昔聞いた言葉で

『大変なことが起きるのが

辛い訳じゃない。

その時に相談に乗ってくれたり

助けてくれる人が

周りにいないのが

辛い。』

っということを聞いて。



色々ある自分の人生を

前向きに考えられるようになったんですキラキラ




それでも…

大変なことや、

辛いことは

起きないのが一番だと思います。


だけど、もし起きてしまった時にも

助けてくれる人達が

周りにいてくれたら

生きていけるなぁと

思えていますお願い



いつも助けてくれて

パワーをくれる友達や

ブログで知り合った方々。

みんながいるから

私は生きていけます!!キラキラ



色々ある

自分の人生を

波乱爆笑と言い続け

頑張っていこうと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き





波乱爆笑…



波乱微笑…ぐらいに

なりたい気もしますが、

爆笑できることは

いいことかな笑い泣きピンクハート









…とここにきて

おばあちゃん財産問題で

たろさんの発言も

ふわふわしはじめたので

『はっ?真顔』といった

気持ちですが。


また時間をみて

書いていきますので

お付き合いいただける方

宜しくお願いいたしますお願い




イベントバナー


気がつけば最終日でした!

お買い忘れがある方はお急ぎくださーいニコニコ


 楽天の購入ランキングに入っていて

たろさんも娘も

柑橘系は大好きなのでポチしましたニコニコ

2月か3月を楽しみに待ちますキラキラ



 まだ悩みすぎて買えていません笑い泣きおいで(笑)

次回買おうかな…

だけど気になりすぎておりますピンクハート